こんにちは_(:3 」∠)_ | ひまじん高校生_(:3 」∠)_

ひまじん高校生_(:3 」∠)_

校内成績底辺をひた走る横浜の高校生。
暇人の堕落生活をとくとご覧あれ。

こんにちは*\(^o^)/*
ブログ始めたぜいえーい*\(^o^)/*

でんでんって言いますヽ(`・ω・´)ノ
横浜市にある高校に通っています
暇人すぎてこのブログ始めました
堕落生活をとくとご覧あれヽ(`・ω・´)ノ

軽音でギター担当してます
でもへたっぴなのでまだまだ
がんばらなくちゃ!

…なにか質問あったらコメント
くださいな!*\(^o^)/*
随時募集しています*\(^o^)/*