こんにちは_(:3 」∠)_こんにちは*\(^o^)/*ブログ始めたぜいえーい*\(^o^)/*でんでんって言いますヽ(`・ω・´)ノ横浜市にある高校に通っています暇人すぎてこのブログ始めました堕落生活をとくとご覧あれヽ(`・ω・´)ノ軽音でギター担当してますでもへたっぴなのでまだまだがんばらなくちゃ!…なにか質問あったらコメントくださいな!*\(^o^)/*随時募集しています*\(^o^)/*