魅力覚醒講座19期卒 エマです音譜

ブログに興味持ってくれてありがとう❤️

 

パートナーシップを拗らせ離婚を考えながらも勇気をだし講座に入ってみたら、パートナーシップ改善してしまった!!あさぎさんの講座を受けて見たこと感じた事など書いていますオエー講座の振り返り兼ねて、講座受けてみたいけど・・・

ぶっちゃけどーなの!?と思っている方のお役に立てればと思いまとめてみましたグリーンハート

もし質問やコメントあればお応えしますね

 

 

 

 

  パートナーシップを改善した方法❤️‍🔥

 

その方法は

行動 しマインドを定着させることにあります

私が思うマインドとは【メンタル×思考パターン×行動】

 

しつこいくらい小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けたことがきっかけと書いてきましたが

誰でも講座は受けられます

ワークのやり方も教えてもらえます

 

だけど、講座は私のマインドを一瞬にして変えてくれる魔法ではありません

講座代払ったら、人生変わるわけでもありません

 

 

前は、お守りやアファメーションとか

新月のお願いとか

女子が好きそうなアレコレを実践してました

 

まぁこれも行動といえば行動なんだけど

ある意味、なにかに依存してるだけともいえる

実際、パートナーシップ改善には至らなかったわけなので

 

 

私が推してるのは

体を動かして、心で感じるという行動です

 

小さな体験を通して

それを叶えた事で、自分がどういう気持ちになったかを感じとるのね

 

例えば

都内のタワマンに住みたい!という漠然とした夢があった場合

 

①内覧会にいく

②実際、住んでる人に感想を聞く など自分がすぐ出来そうな事を行動に移す

 

そこで、自分の生活スタイルとタワマンとを重ねてみてみる

 

その体験から私は

 

✅タワマンでも20〜25階くらいで充分

✅タワマンでも不便な立地は❌

✅モデルルームは家具も素敵!ここにニトリを入れたらどうなるのか?インテリアから見直さないと理想の暮らしは無理そう

 

と感じました

で、この時は

タワマンに住むなら、ホテルレジデンスの方が格段に心地良いんでは🤩

 

という欲望が跳ね上がってしまった💸💸💸

(でも、ここ大事で自分の強欲さを知るところ)

 

 

すると

 

私の本当にしたい事って

インテリアの心配しないで、ホテルのサービスも受けながら恵まれた眺望と環境立地で暮らすことに魅力を感じてるんだなぁ

 

と本音が見えてくるの

 

そして次は

ホテルレジデンス住まいをしている人の話しを聞いたり、問い合わせしてみる

 

行動を積み重ねていくの

 

でも、普通は予算ありきで考えるから

タワマンなんて

ホテルレジデンスなんて

夢のまた夢になって

 

諦めてしまう

自分にはできっこない無気力

 

でも現実には、それを叶えてる人は沢山いる

 

知り合いにいないだけ

 

 

また、ここで呟きがでるよ⚠️⚠️⚠️

 

そんな贅沢

あるものに感謝して

今に感謝して…

 

これ言い訳コレクションね🌟

 

 

本当の気持ち

本音に素直に

自分の欲望をスルーしない

 

だって、思うのは自由じゃない?

思い浮かんできたんだから

しょーがないよね💕

 

 

ホテルレジデンスに住んだことないけど

既に、その魅力をどこか知ってる

 

あとは、一度体験してみないと分からない

自分に合ってるか合ってないか感じるしかない🩷

 

次なる行動は、ホテルのスイートルームに1泊してみる!とかなんだと思うなぁ✨

 

 

といった感じで講座中私は

ひたすら、自分のワクワクを探し続けたのね

自分の中にあるワクワクを

 

そして小さな行動をして

さらにワクワクの源まで探求してく

 

夫と話し合ったりしてない

夫が喜びそうな事もしてない

夫とは向き合っていない

 

向き合ったのは自分自身

これが私が夫とのパートナーシップを改善した方法です!

 

 

先日

🗼タワービュー と

🌉レインボーブリッジビュー

 

どっちがいい?なんて話してて

 

夫は、もちろん🗼だろ‼️

 

 

そうだよねー音譜とか夫の話しを聞きながら

 

両方見える物件もあるんじゃね?

 

と自分の本音を聞き逃さない私でした❤️

 

 

人生を変えるには

環境、まわりの人を変えるのも大事

過去と決別する勇気が大事なんだって

縁を切るのとは違うよ

 

 

講座を終えて

7年も悩んでいたパートナーシップが5ヶ月で好転して、人生がゼロに戻り

新たなスタート地点にいる気持ちです

 

まず自分に感謝したい

よく頑張ったねと労いたい

 

そして今、やっとここまで来れた喜びを宇宙いっぱいに響かせたい✨春分の日

 

過去と決別し新しい人生を生きる喜びと感謝を奉納します🙏

 

自分のピュアな本音に従って

懐かしさではなくトキメキを選びます

 

 

 

 

人生ドン底、終活を始める勢いだったアラフィフ主婦の私が最速で変わるきっかけとなった小田桐あさぎさんの完全無料セミナーが

ついに3/25からスタートします!

 

悲しいくらい😭マインドも見た目もBBA化した私もこのセミナーを観て、このままの人生で終わりたく無い!!

と腹の底から本音が湧き上がってきたのね✨







8月に女子カネ出版記念講演会にドキドキしながら参加した時の写真(左)と現在(右)🤪

頑張ってオシャレしたつもりなんだけどなぁ😂

 
 
 
まずは、小田桐あさぎさんのアメブロにアクセス❤️これだけですニコニコ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちらから

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

全日程Z O O Mウェビナー開催でお顔やお名前は写りません。テレビを見る感覚で楽しめます✨

 

最終日には

私の人生をガラッと変えてくれた講座✨

魅力覚醒講座20期の募集があります!

 

4月からスタートする

魅力覚醒講座20期受けてみたいという方は

 

申込みの紹介者欄に

【2249エマソル】と入力してくださいね

講座サポートさせていただきます🫶

 

 

【2249エマソル】

 

 

こちらををコピペして使用してね✨

私のアサギストニックネームになりますニコニコ

 

 

質問などもこちらからどうぞ💛

✅魅力覚醒講座20期サポートLINE




講座申し込みの際、紹介者欄に

【2249エマソル】と書いてくださった方も

登録をお願いします🙏

 

公式LINEを通じて20期の

        サポートさせて頂きます🩵


 
 

講座前の私のように悩みや不安がある人はもちろんだけど今に満足してる人にもおすすめしたい講座です!

 

何事もマインドが9割と言われますが

マインドが整っても一時的では現実は変わりません(身をもって経験🥹)でもマインドが定着してくると理想の人生が叶い出します!(これも経験済)

そのための実践ワークがこの講座のスゴイところ💖

経験者が熱く推します❤️‍🔥✨❤️‍🔥✨❤️‍🔥

 

 

他にもこんな方にオススメです❤️

本気で理想の人生を叶えたい

年齢に関係なくいつまでも輝きたい

ビジネスを拡大させたい

人を信頼しありのままの自分で生きたい

これからの人生どう生きるかを明快にしたい

理想の結婚、パートナーシップを叶えたい

自分も家族もみんなで幸せになりたい

人付き合いは苦手コミュ症、マイペース受講したい

幸せなお金持ちになりたい

 
最後まで読んでくれてありがとう❤️