今年春からブログ更新できていませんでした。
 
その間、講義250本、出版2冊、書店イベント、取材、公式チャンネル72本等(RUNのフル1本、ハーフ4本)。
 
全然ダメ…。
 
でも今の首と肩の調子ではこれが精一杯。
 
 
 
 
 
 
いい感じで伸びている子はいいけど、頑張ってるけどまだ数字が出ない子はLabの生徒だけでなく、全国にたくさんいる。
 
1点でも多く点を取らせてあげるような場にしていきたい。
 
 
 
 
ということで、ブログの再開だけでなく、受験Lab講義チャンネルも再開。
(これまでできなかった理由は首肩頭痛。これはまたどこかで。)
 
一旦9月で終了した受験Lab公式チャンネルは、来月から年末年始にかけてseason❷として再開予定。
 
また今月中旬以降に、6年生対象の入試直前総まとめの講座をリリース予定。
 
1人でも多くの頑張っている生徒をフォローしたいので、なるだけ低価格でスタンバイ中。
 
 
 
 
 4月発売の『集中力の育て方』(あさ出版)に次ぐ、3冊目『ノートのとり方1つで子どもの学力がどんどん伸びる』(青春出版社)はつい1週間前に全国発売(^^)
 
今日は、その新刊を展開していただいている書店にご挨拶📚
 
 
 
☆ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ店
 
 

 
 
 

☆ジュンク堂 西宮店
 
 

 
 
ノートの取り方変えるだけで、マジで成績変わります❗️
 
これまでの教え子の事例も満載です✨