自分の固く意固地になった殻を破った感がありました〜お客様からのご感想 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

先日は埼玉県からお越しのHさんの

立ち居振る舞いレッスン

シグネチャースタイル診断®︎2回目

お買い物同行でした^^


ファッション軸マストアイテムが50%オフ!

セールの1番賢い使い方! 

ラメタンクまずは色違い2点


その後はデニムとバックを新調👖


シグネチャースタイル診断®︎ではバランスの取れた体型となり、極力洋服で膨らませないのがポイントでした✨


ストレートにウェーブ要素がある‥

ナチュラルにストレート要素がある‥

andmore‥上記のようなタイプの方や、診断する人により、2つの診断結果がでたことがある方は特にシグネチャースタイル診断®︎はオススメです。



体型分析は実際メジャーで測り、コンピュータが数値バランスで結果を導き出すので

まさに唯一無二の結果で目から鱗する方は多いです。  


詳しくは下記ルチアホームページよりご覧くださいませ。


Hさん、この度もわざわざ来広ありがとうございました!

ご感想も嬉しいです🙏✨

次回のレッスンもよろしくお願いします✨

——————————————————

今日は、大変ありがとうございました。

本当に、新たな事が学べました。

自分の固く意固地になった殻を破った感がありました。

もっともっと学んで自分らしさを身につけるこたができたらと考えています。

本当にしずさんて素晴らしすぎます。

背中を押してくださり感謝です。



そしてここからはお知らせです📣✨
Spiraエミ講師が島根県浜田市にて
講座を開催します!





「おしゃれ迷子脱出!」

が叶うレッスン!

あなたの「似合う」を見つけましょう

のタイトルでファッションイベントです✨





①8月24日㈯11:00~13:00

パーソナルカラーについて


②9月14日㈯11:00~13:00

骨格診断について


③10月5日㈯13:00~15:00

顔タイプ診断®について


※各レッスン4,000円(税込)

※各日最大5名様

※いずれもセルフチェック診断+私の簡易診断




1回のみの参加でも可能だそうです。



↓↓↓詳しくはコチラから↓↓↓

Shiz担当 Luciaホームページはこちらから


ファッション小物を無駄買いしたくない方必須座学!似合う帽子やメガネが理論でわかる!

これまでの学びと経験値を集約しました。


イチオシ講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


tomokoさんらしい🍀

ホームページ仕上がりました✨




無料ツールを使い、当サロンで生徒さんのHPサポート作成はじめました!

とっても可愛❤️


それではまた🌳✨


メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948


HP
contact
FACEBOOK
Instagram
Spira