2024/07/23 先日の東京出張 撮影 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

いつお会いしてもステキなご夫婦✨


をもっと楽しく!

もっと自由に!


広島市でメイクレッスンとスタイリングのサロンLuciaを主宰しているShizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は同じく広島にて

Spiraサロン認定講師が担当しています。


🌿 🌿 🌿



先週は

ご夫婦で良くしていただいているmさん夫妻のご自宅に出向き、写真撮影とコンサルティングをする目的で東京出張でした!



今後ご夫婦で一緒にされること(またお伝え出来るようになったらこちらでご報告いたしますね)に裏方で携わらせていただいています。



知り合って4.5年が経ち

こうやって未だお声かけいただいて

この度ご主人お手製のハンバーガー🍔までこの度ご馳走になりました🙏

パン生地もハンバーグも美味しくいただきました😋



自分じゃない誰かの愛情籠った料理いただくの久しぶり‥

絶賛1人暮らしなもんで^_^



mさんは、こんなにお綺麗なのに

中身は男前


こちらは私のカメラの先生

聖子さん撮影


藤本はこの日ご主人&mさんと他お子様撮影


早くお二人のこれからをご紹介したくてウズウズしておりますが、また🌳


mさん、ご主人、この度もありがとうございました!


撮影後は移動し隅田川あたりを散策

夜なのにもの凄く蒸し暑い日でしたが、写真だと

涼しげ^^


そして先日のお話会に参加くださいましたRinaさんからご感想いただきました🙇‍♀️

ありがとうございます🙏


夢とは言わず、いつでもお待ちしております✨



こんにちは😃


土曜日は

ありがとうございました😊


参加されてた方

みなさんも素敵な方で

本当に感動🥹の時間になりました(^^


しずさんも

たくさん失敗されたこともあると分かり、とても励みになりました。


しずさんから

教えてもらったことを

実践して習慣化して

しずさんに近づけるような人になりたいと思いました


しずさんのメニュー受けるのが

夢の一つです!


素敵な時間をありがとうございました!


🌿 🌿 🌿


今月のLUCIAオンラインサロン動画は2025AWトレンドについて

↓ご入会はこちらから↓

マルセイユ柄のトップスはZARAのセール品

これだけ暑いと風を通すトップスは何枚あってもいいですね‥1日2回は着替えています^^


エミ講師が浜田市でイベント開催✨


Shiz担当 Luciaホームページはこちらから


ファッション小物を無駄買いしたくない方必須座学!似合う帽子やメガネが理論でわかる!

これまでの学びと経験値を集約しました。


イチオシ講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


先日はtomokoさんの似合わせでした🍀

記事はまた✨



メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948


HP
contact
FACEBOOK
Instagram
Spira