ひと味違う夏のレパートリーが増えて楽しいひとときでした | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。





をもっと楽しく!

もっと自由に!


広島でメイクとスタイリングのサロンLuciaを

主宰しているShizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



🌿 🌿 🌿

Yさんの

骨格タイプ別ファッションスタイル診断

養成講座座学2days


Yさんはファッションのプロを目指されている訳ではありませんが

現在2024年

年間コース

パーソナルカラーアナリスト講師養成講座座学

骨格タイプ別ファッションスタイル診断座学

似合わせファッションスタイリング術®︎座学をご受講中くださっています。


文字にすると、もはや学校のカリキュラムみたいですが、集中的に学ばれています。

(初期投資こそかかりますが、結局は1番オススメなメニューの取り入れ方です。)


お仕事はファッションと関係ない職種でありながはも、もともとファッションが大好き!

と言うことはお話しをしていても節々に感じ取れ、もともとオシャレな方なんです💕


今年に入り、急激に接触頻度が上がり

同年代と言うこともあり、かなり密な関係性にラブ


学びの話だけではなく

美容や健康、お子様の話、人生感、生き方‥

これからのことなどもランチタイムや移動中に沢山お話ししています。



それらも結局はファッションに影響してくるんですよね



座学をしていたのですが、マンツーマンレッスンですので、基本自由度が高いので

座学で学んだ事を課外授業で落とし込み‥と半分かこつけて^^夏物が意外とクローゼットに少ないとのことで、急遽モールへ。


タイミング良くセール中!

セールでプチプラになったバック2点Shizセンサーが働きオススメ


↓お写真じゃ、なかなか良さが伝わらないかもですが、紐の垂れ下がりがあるデザインをYさんが持つことでこなれ感✨



ワイドは得意中の得意Yさん✨



こちらのスカートはボックスロング

トップスは売り場では売り切れていましたが、

ネットで見つかったそうで

セットアップ完成!


ここまでのロング丈が似合う!は骨格から

その他にも沢山のスタイルをご試着いただきました^^

骨格座学では、ご自身の骨格をベースにしつつも、

他のタイプも学びを深めるので


ナチュラルタイプがシンプルスタイルにしたい時や、フェミニンに寄せたい時などYさん仕様にしてお伝え出来ることなどもマンツーマン講座の醍醐味です✨

それを売り場で体感できたら、落とし込みが1番早いですね^^


サロンで座学をしている時、ラベンダーの麻シャツ是非とも欲しいですね~と言ってたら

ありました!

Yさんかなり持ってる方なんです~💕


個人的に1番ツボだったシャツブラウス

一枚で重ね着しているようなデザインです♪


Yさん、急遽現場レッスン+同行お疲れ様でした✨

この夏、ひと味違うレパートリー沢山着てくださいね✨

あ‥宿題も応援しています^^


先生

今日もありがとうございました😊

素敵なサロンで骨格座学を学び、お買い物も同行していただき大感激です!

ちゃんと宿題頑張ります。


ひと味違う夏のレパートリーが増えて楽しいひとときでした😃

本当に大収穫、ありがとうございました。


Shiz担当 Luciaホームページはこちらから


ファッション小物を無駄買いしたくない方必須座学!似合う帽子やメガネが理論でわかる!

これまでの学びと経験値を集約しました。


イチオシ講座

似合わせファッションスタイリング術®︎






メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948

HP
contact
FACEBOOK
Instagram
Spira