東京→千葉→大阪まとめてレポ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。


随分前のブログでブログの書き方を変える為レポはしない方向性とアナウンスして、早数年
結局レポをし続けています‥が
ブログの方向性をまだまだ模索中です
・・・

昨日3泊4日の出張から戻りました!
東京、千葉物井駅、穴川駅、友人に会いに幕張本郷と、この度千葉をメインにハシゴした出張でした。
その後は大阪へ。 
久しぶりにお会いする皆様とご一緒できて楽しかったなー


5名様と、ご一緒してきました。




をもっと楽しく!

もっと自由に!


広島でメイクとスタイリングのサロンLuciaを

主宰しているShizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。


🌿🌿🌿


モーニングをいただきながらファッションの問診


これから年末にかけてカスタマイズのレッスンを賜りました凛とした美しさのMさん。

この日は事前にお願いしていた、ブランディングシートを作成いただいたものをカウンセリングし、擦り合わせ。



カウンセリング後は、メイク用品のお買い物同行。

次回はメイクレッスンもあるので、

メイク用品を事前にチェックさせていただきました。


メイク用品を見せていただいたことにより、

〇〇や〇〇があったら良いですね^^が明確に


チーク

ハイライト

薄づき筆ペンコンシーラー

眉ペンシル


メイク用品を選びタッチアップされてる間に

お似合いになるリップ物色💄✨


早々にメイク用品も揃いましたので、

せっかくバーゲンと言うこともあり、

店内を散策することに✨


ブランディングシートからピンッと来たパンツ

似合う+好き+なりたイメージに近いパンツ見つました!


バーゲンでそれがたまたまあったラッキー❤️

Mさん持ってる~


ロイヤルブルーのキレイ色セットアップはトップスとパンツでYシルエットがオススメ!


右はスタイルアーップ!でとってもお似合いに✨

とにかく艶めきがお似合いになるので

その他ラメニットを着用いただいたり、

カジュアルな場面でのバックの取り入れ方や

艶めき楽サンダルを推奨✨


次回はベーシックメイクレッスンで

再び東京でお会いします。


東京レッスン終了後に

夜移動→千葉入り。

不覚にも、お写真を撮り忘れてしまいましたが、お付き合いがかれこれ5.6年になるN様とコンサルでご一緒いたしました。
お仕事の話をされる時にはいつも目がキラキラされるんですよね‥なんかジーン。
その姿勢、思わず聞いていて引き込まれました。


翌日千葉

私はヘア講座を学びに行き(また詳しくシェアいたします✨)以前東京にてショッピング同行をご一緒したKさんのコンサル

Kさんとのお話の中であまりにも共通項が多いことに感激さえ覚えました^^

本当に配慮と気遣いの尊敬する女性です。


1時間のコンサルはあっと言う間

ヘア講座受講でショートヘアになりました^^


千葉最終日は


星読みをされていますAiさんの写真撮影✨

仕込みから全て担当させていただき

お天気にも恵まれ

とってもステキに仕上がりましたよ❤️


Aiさんの魅力のひとつはナチュラルな女性らしさ✨


レンタルルームがオシャレ


東京→千葉→大阪に急遽寄り

長年のリピーター様Fさんのモーニングコンサル☕️


Fさんは広島から大阪に引っ越しされてもう5年。

時の速さに驚きました。

とりあえず岡田さんに会いたいと思って。と申し込みしてくれました😭

(旧姓をあっ!また岡田さんと言ってしまった、と言うFさんにキュン)

当サロンの受講者様の中でも1.2を争うサバサバさ!軽快で大好きです。


当サロンは現在年内ほぼ満席でリピーター様で成り立っています。


皆様出会って、関わってくれてありがとうございます😭🙏


私の備忘録記事にお付き合いいただきありがとうございます✨


ヘア講座受講の話はまた!



Shiz担当 Luciaホームページはこちらから


ファッション小物を無駄買いしたくない方必須座学!似合う帽子やメガネが理論でわかる!

これまでの学びと経験値を集約しました。


イチオシ講座

似合わせファッションスタイリング術®︎





メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948