先日の作品撮り仕上がりました! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

先日の作品が仕上がりました✨




をもっと楽しく!

もっと自由に!


広島でメイクとスタイリングのサロンLuciaを

主宰しているShizです。


お買い物同行や、パーソナルブランディング、

オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンLuciaの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



こちらは〜2013サロンオープンするまでの作品を数枚コラージュしたもの


ここで少し作品撮りの話を。


私がメイクスクールに通っていたのは24.25歳の時。

カリキュラムの中でメイクの作品撮りと言うものを学校で定期的にしており、

自分を表現できる手段を見つけたことで、当時かなりのめり込みました。


卒業した26歳からも、この人で作品を撮りたい!と思った時には街中でハントしたり、やりたい題材を見つけた時に撮ってきました。


何の為にやるのか?

何の意味があるのか?


そこには何も理由はなく


ただ

気分が高揚し、

やりたいから‥

それだけの思いで作品を撮っています。


ヘアNaoさん

衣装Emiちゃん


一時期メニューにしていた

一般のお客様を対象にした激変ヘアメイク+撮影

Art make photo shooting

先日結婚式を挙げられたSaoriさんもメニューを体験くださいました✨



これいいかも!

もっとこうしたらより、いいかも!と言いながら皆んなで進めていく作品撮り

この時も楽しかったな~


Saoriちゃん ヘア橋岡先生


私に女の子を授かる事があったなら

いつか娘をモデルに作品撮りをしてみたい

それが20代の頃のひとつの夢でした。


到底1人のチカラでは叶わず

協力してくれる方々がいるからこそ実現ました。


作品撮りの後は

いつも反省会が始まり

もっとこう出来たはず、

あーしとけばよかった‥など毎回思いを巡らしてます。


ヘアNaoさん 衣装 Emiちゃん

ブラック×ホワイトシリーズ

のブラックバージョン


以下衣装提供 madam pearlさん


そんなこんなで約30年間不定期ではあるけれど
こうやってやりたい事が出来ている環境
当たり前じゃないと痛感しています。

感謝の反対当たり前
私は身近にいる人ほどついつい甘えがでるので
感謝や謙虚さを忘れてはいないか?
最近では自分を見張るようにしています。
それでもやっちゃう時はあるんですけどね〜
人間だから。


けれどこうやって作品が撮れていること

そして

サポートしてくれる3代目相棒がいること

関わろうとしてくれている

生徒さんがいることが励みになっています


ありがとうございます✨


Luciaはあなたが主人公として輝く人生を歩むお手伝いを外見からサポートさせていただきます。


冒頭のような変化まではいかなくとも、

見た目からの変化する効果は私が言うまでもなく

かなり大きなこと。


内面までもが変化します。


ヘアメイクを整えて写真を撮る

パーソナルブランディング撮影明日は私含め4名撮影^^


せめて曇りますように✨

撮影のご依頼は下記コンタクトフォームからどうぞ。



各種診断は


Shiz担当 Luciaホームページはこちらから


ファッション小物を無駄買いしたくない方必須座学!似合う帽子やメガネが理論でわかる!

これまでの学びと経験値を集約しました。


イチオシ講座

似合わせファッションスタイリング術®︎





メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948