気になったら試着してみる! これは大事ですね | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで






New! Luciaホームページ




をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



🕶  🕶 🕶


東京3日目を過ごしておりますが、

先日の広島お買い物同行から順を追ってしていきますね。


Kさんの同行


似合うサングラスを知りたい!

Kさんの似合うメガネの法則をお伝えしました^^



Kさんはとっても小顔なこともあり、

一般のサングラスだとかなり大きいことと


レンズの色があまり濃いと、肌の色のバランスが崩れてしまいます。


そこで

メガネにサングラスのレンズを装着することをオススメいたしました。


レンズの色味を絞り込み


ジレがしっくりくるKさん^^


シズさん、おはようございます☀
昨日はありがとうございました!
私の様な低身長さんはサイズ合わせが、1番のポイントだと改めて思いました。

気になったら試着してみる!
これは大事ですね😊

サングラスも、私ならメガネで色付きレンズをセット!という選択肢が浮かびません😅


次回の秋のお買い物の際には
デニムとアクセサリーを選んで頂きたいなと思っています♪

楽しみにしています💕
本当にありがとうございました!



Kさん

こちらこそ、この度もありがとうございました✨

また秋の同行も楽しみにしていますね^^


2組目様は

K様からのご紹介

初めましての

お友達のRさん


ビフォースタイル


以下アフタースタイリング✨


サンダルもお探しで2足ご提案


似合うアクセサリー選びのポイントをお伝えしました✨


これから季節は夏へ

アクセサリーやメガネや靴など

小物使いが気になってらっしゃる方が多いです✨


当サロンでは小物使い、着こなし方なども同時にお伝えしています。




メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948