2024/04/27 2名様とのショッピング同行 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。




本日はzoomコンサル後

エミ講師と

当サロンのオリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎の最終ページ合わせでした。


これまでテキストは2冊でしたが、ボリュームがあり過ぎて3冊になる予定です^^

カラー&骨格卒業生の受講率はほぼ100%に限りなく近く、
一般の方もカラーや骨格座学後ご受講される方が、昨年あたりから増えています。




‥ここからの




をもっと楽しく!

もっと自由に!



広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。



🥀🥀🥀

昨日はお買い物同行2名様とご一緒してきました。
名古屋からエミさん

事前にいただいていた欲しい見たいアイテムリストに沿ってお買い物

お写真はこの1枚

エミさんが送ってくださいました^^

わざわざの来広本当にありがとうございました!


お二人目は

広島のリピーター様Nさんのご紹介から妹さんAさんの同行へ✨


実はNさん、Aさん三姉妹でらして

元々は数年前1番下の妹さんIさんからのご紹介でした🙏

ご縁が数珠繋ぎ‥本当に嬉しいです。


この日メインはこれから時を一緒に刻む腕時計選び

このなかの1つに決まりました


他セットアップにもなるジャケパン選びをご一緒しました。


その際、色々お話しをする中で

他の受講者様との共通点がありました。



全てAさんとの会話と言う訳ではありませんが

これまでの受講者様との会話をまとめますと


これまで休日に洋服を買いに行って、

1日中歩いてもしっくりくる服がなく

洋服を買うのが本当にストレスに感じてくるようになった。

それが同行により、5分後には解決しているなんて。奇跡


🥀🥀🥀



新しいサロン名ルチアが目指すところ



あなたの印象は他人が判断し、決めています。
また会いたい!と思われる魅力的な人になり、あなたの価値が伝わる外見を手に入れるサポートをLUCIAはしていきます。



一環としてお買い物同行はやはり欠かせません



ダブルAさんありがとうございました😊✨


お買い物同行はGW明けのお申し込みより

2時間¥39800になります。

4月30日までのお申込みで¥33000にて賜ります。

下記contact formよりお申し込みくださいませ。


こちらのショップでオススメした

腕時計の名前が

ルチアだった‥ので驚きました


文字盤が光を放ってました✨


新緑の季節

GW突入ですね🌳

広島は日中半袖でも良い気候でした

これから売り場は夏物一色


ミーンミン!


ここからお知らせ

🥀🥀🥀


明後日30日締め切り!


私のこれまでの起業ストーリーなどはこれまで2回話す場をいただき、話をしたことがあるので、

それ以外でもそれでも何でもご質問いただけたらお話しいたします。



以前のお話し会の後の撮影






希望される方は下記コンタクトフォームより

ご連絡お待ちしております✨



Shizのお話会とします^^

事前に聞きたいことがあれば、メールにてお知らせくださいませ✨



ラフに話するので、お気軽にいらしてください🌙

7月27日(土)13時から15時

1ドリンク付き¥3900


場所は現在の榎町サロンにて

締め切り4月末日まで。



ご縁がございました方よろしくお願いいたします✨

🌿🌿🌿



ハズす前に✨診断結果のお買い物でまず型にはめる

→ Spirdスピラへ

診断結果などのカテゴライズ表記ビフォーアフターはスピラブログをご参照ください✨


Spirdスピラへ


エミ講師のブログ




似合うのその先✨

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎

シグネチャースタイル診断®︎

+ファッションの法則を加味し、

似合うは当たり前

そこを超えたご提案



→make Shizへ

※今後ファッション解説以外、make Shizブログはカテゴリー別表記をしない方向性です。

お買い物に関してはビフォーアフターやスタイリングなどお写真で見ていただこうと思います。



ファッションをもっと自由に

make Shizホームページ→ 絶賛準備中!もうすぐLuciaに変更