2024/04/05 お気に入りの場所がまた一つ増えました | make Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

make Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区榎町にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

似合う!の先へ✨


こんばんは

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎


オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎は認定講師が担当しています。


🌿🌿🌿

本日は完全プライベート記事🌸になります



友達が湯来町にドライブに連れていってくれました☺️

長年のブログ読者様ならご存知ポーちゃん。


イタリアンを予約🇮🇹してくれてました✨

お料理はもちろん美味しかったのですが、

食べ終わった後、テラス席に出てみると‥


HAKUさん


天然森林浴🌲

鳥の声や、せせらぎも

すごく気持ちよかったです✨


また行きたい場所が増えました✨



今日は朝より夕方が天気良くなり、

急遽牧場にも立ち寄りました🐄


更にジェラートをダブルにして2人で食べると言う食いしん坊振り😋


3月末から激動の4月が始まりました。


ここ最近は息子の引っ越しもあり、

バタバタの極みだったこともあり

要約自分のことも考えてみよう、と思えるようになりました✨


大自然に触れるって、想像以上にリセット効果が大きいのかも。


連れ出してくれた、ぽーちゃんありがとう❤️


帰り際には水たまりに光が差してました✨



ハズす前に✨診断結果のお買い物でまず型にはめる

→ Spirdスピラへ

診断結果などのカテゴライズ表記ビフォーアフターはスピラブログをご参照ください✨



似合うのその先✨

パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎

シグネチャースタイル診断®︎

+ファッションの法則を加味し、

似合うは当たり前

そこを超えたご提案



→make Shizへ

※今後ファッション解説以外、make Shizブログはカテゴリー別表記をしない方向性です。

お買い物に関してはビフォーアフターやスタイリングなどお写真で見ていただこうと思います。




ファッションをもっと自由に

make Shizホームページ→ 絶賛準備中!もうすぐLuciaに変更



現在Shizが担当してるメニュー✨


・アセスメント

・お買い物同行

・メイクレッスン

・年間Shizコース

・似合わせファッションスタイリング術®︎



その為には

まずは型を知る!

Spiraホームページ






それではまた✨


メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948