温顔と笑声 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは

広島でメイクとスタイリングのサロンをしていますShizです。


お買い物同行や、年間コース、オリジナル講座

似合わせファッションスタイリング術®︎

オンラインサロンmakeShizの運営をしています。


パーソナルカラー診断

骨格診断

顔タイプ診断®︎はサロン認定講師が担当しています。




tomokoさんと瀬戸内の景色を見ながらコンサル


本日は顔と声の印象について



温顔と笑声

おんがんとえごえ



皆さん聞いたことありますか?

確かブログでも1.2回書いた事があったかと思います^^



温顔とは

穏やかで優しい顔つきのこと



笑声(えごえ)とは

声から笑顔が想像出来るような声のこと。

コールセンターなどにかけた時、笑声の方が対応くださるとこちらも自然と、笑顔と笑声になってきませんか?



顔は見えなくても

ミラー効果🪞✨


電話をかける機会はめっきり減ってしまいましたが、お顔が見えない時こそ意識して温顔笑声



急いでる時ほど

気持ちゆっくり目スピードでお話ししたいものです。


make shizはこれから、スタッフと出来る範囲で出来ることで、広島への貢献始めて参ります。

広島の高校・大学で無料講座を

のご案内



印象についてです。


やりたいことが
少しづつ変化してきました飛び出すハート


それではまた✨


メイクとスタイリング 

mature stylist

Shiz


080.5076.0948