七音さんのパーソナルカラーアナリスト講師養成講座✨コーチング有料モニター募集開始! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



まずは

3つのお知らせをさせてください📣✨


①6月仙台骨格診断無料モデル募集

場所は仙台駅周辺

①6月13日(月)14時30分から16時

②6月14日(火)11時から12時30分

残③6月15日(水)11時から12時30分

※生徒さんが骨格診断をし、アドバイスをいたします。


②当サロンのレッスンを1度でもご受講くださいました方に向けた無料バースデーレッスン🎁6月生まれの参加者さま募集✨

6月29日(水)11時から12時

レッスン内容はお楽しみに✨

お茶会イメージでゆるい感じでしています^^

お気軽にどうぞ

場所岡田自宅

あと2名さま


③コーチングモニター(有料)

募集開始📣✨

現在ワタナベ薫さんのもとで学んでおります、

Meta Creation Coaching


コーチングとは?あなたの願望達成と成長を促すもの。

岡田自身も数年前、自分の可能性を諦めたくない!とワタナベ薫さんのコーチングをダメ元で申し込みしました。(その時も募集されていなかったので)

そこからさまざまな思い込みなどの価値観も良い意味で崩れ、

今現在も走っている感覚です。

薫コーチには感謝してもしきれません。

薫さんに、コーチングに出会えてなければ、この仕事さえ今のカタチにはなってないことでしょう。


そして

まさか自分がコーチングを提供する側になるなんて思ってもいませんでしたが、

コーチングはまだまだ勉強中ですが、水面下でモニターさんと関わる中でとてもやり甲斐を感じています。 


この度ご縁があった皆さまの伴走者となります。

どうぞよろしくお願いいたします。


コーチング開始は2022 10.11.12月

早朝6時30分から8時の間で30分

3ヶ月継続出来る方対象✨


セッションお時間は早朝予定

zoom1回30分セッション

1ヶ月 週一で4回×3ヶ月継続


¥39600(30分コーチング月4回3ヶ月¥13200×3)


満となりました!お申し込みいただきました皆さまありがとうございました🙇‍♀️

コーチングモニター募集

①6時から6時30分

②6時30分から7時

③7時から7時30分

④7時30分から8時

※こちらのモニター募集後の日程・金額等はまたこちらにてお知らせいたします。


ご希望番号を記載の上、お名前と電話番号を下記のコンタクトフォームかメールにてお知らせください。

詳細は改めてメールにて📩折り返しいたします😊

どうぞよろしくお願いいたします。


—————

さて

先日の大阪レッスンから帰宅した翌日の

お買い物レッスンビフォーアフター✨


午前中は七音さんの田中順子先生による

make Shizパーソナルカラーアナリスト講師養成講座 アドバンス編でした!

こちらはラスト日

お疲れ様でした✨


田中順子先生のブログでもご紹介くださっています🙇‍♀️✨


七音さんのブログ

これから七音さん、モニター募集されると思いますのでチェック!

私も合流✨


ここからは岡田担当骨格復習レッスン後、お買い物レッスンへ✨

ステキーーー❤️

スタイリッシュに着こなす七音さん✨


ウェーブさんで、撫で肩な七音さんはラグランスリーブは要注意⚡️

撫で肩を助長させてしまいます。の写真。

レッスンでは似合う!

ばかりではなく、気をつけポイントもお知らせしています。



A4が入るような大きめ色んなバックをお探しで、色々お試し

最終的にこちらに決まりました❤️

あとは、鉄板のリブニット


この日もわざわざ遠いところから雨の中☔️お越し頂きだきありがとうございました🙇‍♀️
6月は骨格養成のいよいよテスト!
どうぞよろしくお願いいたします。
————



personal design creator

Shiz

080.5076.0948