3組様とのレッスン  | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



今日は、私用で朝から弾丸福岡に行ってきました^^ 

すでに広島着。



昨日は3名の方とレッスンでご一緒しました^^

私の後ではkyokoさんがパーソナルカラーを担当

私は初めましてのHさんと、立ち居振る舞いレッスンと、Nさんと骨格&顔タイプでご一緒し、





夜は2.5時間づつ
4回に分けてのレッスン
骨格タイプ別ファッションスタイル診断 講師養成講座ベーシック座学①でした。

久しぶりに1日3名様とご一緒いたしました^^
オープン当初は1日4.5名様とご一緒していた時期もありました‥懐かしい。
最近ではぼ1日1組さま限定にしています飛び出すハート



骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師養成講座 


アドバンス編に進まれる方は

骨格タイプ別のスタイリングブックを作成いただいています飛び出すハート


私が骨格を習い始めた頃のスタイリングブック作成したもの。

ナチュラルタイプ



ウェーブタイプ

ストレートタイプ

数年前のスタイリングブック‥📕パンツの幅や、ロールアップ‥やはり時代を感じますね^^


2022春

パンツで言うと

最近イージーパンツ、よく見かけます。

これは似合う似合わない以前に

着こなし&スタイリング力が必要指差し

一歩間違えると、一瞬で部屋着💦


いづれも、その他の合わせをキレイ目カジュアルに寄せること💡

靴やバッグでツヤを入れる✨など調整を✨


流行を全て取り入れる必要は全くないですが、10%から20%入れて時代の空気感を纏うのも心地良いものです飛び出すハート


昨日のtictocはコーデ。

今日はハイ&ローミックス。

それではまた♬

Shiz

080.5076.0948