”2021年12月 カオラボplus+ファイナルイベント” | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。

ようやくアップ!



先日は

ワタナベ薫さんと1年間をかけて遊び学ぶカオラボplus+のファイナルでした。



カオラボplus+での1年間は本当に駆け抜けた感があります。



左からシンジ・薫さん・岡田・リュウゾウ



このカオラボplus+での1年間

本当に沢山の学びと、経験が詰まっていました✨

そして

私の中でひとつ確かなのは

このコロナ禍の中、対策をしっかりしながら動き動き動き続けて本当によかった。



墓場まで持っていける凄い体験をワタナベ薫さんと薫さんのことが大好きなplus+メンバーとした‥と本気で思っています。



雪山🏔に行ったのなんて25年振りでしたし、

この表情‥少年



雪を見て触って寝転んで、思いっきり満喫した後は、薫さんの勉強会。

1年通して色んな場所に行き、新鮮な環境で学びました。



時には涙、時にはみんなでバカ笑い🤣

いつでも本気で取り組みます^_^




竹泉荘の時なんて凄かった‥皆んなの笑い声が。思い出がいっぱいです。



物欲もまだまだありますが

この歳になり、

極小の大切な人との関わり、

経験や体験の蓄積

が、いかに大切かようやくわかってきました。



私にとっては

3年前のNYスクールでの学び、作品撮り

そして






2年前のパリもそれにあたります。



忘れられない作品撮り


撮影現場も一生心に残る体験です‥
携わらせていただけたこと。
この日も涙がでるほど笑ったかと思えば、ふつふつと感動した日でした。

本を読み、薫さんのコーチングを申し込み、、、この日現在に至るのですが
特にこの数年間の感動体験は、薫さん抜きでは語れません。
むしろ‥岡田の感動体験全てに薫さんがいる‥

と今改めて気づきました。


そして本来ならば私が薫さんを笑かしたいのですが、いつも涙が出るほど笑を提供してくださるんです。

好きにならない訳がありません。

薫さんが男性でなくてよかったーー

と毎回本気で思っています^^


カオラボ plus+のメンバーさんや、シンジ、リュウゾウ皆さんに出会えたのも薫さんのおかげです。





—————


話は逸れましたが、

そんな薫さんと1年間を共にし、シンジやリュウゾウのきめ細やかなサポートを目の当たりにしたり、起業してるしてない関わらず、自立したメンバーの皆様との関わり。

とても刺激になり、そして

どれをとってもかけがえのない時間でした。


当日の会場は仙台ロイヤルパークホテル
入り口にはフォレストグリーン×重厚感のあるゴールドのクリスマスツリーがお出迎え🎄


こちらが会場
皆さまとても華やかで魅了されてしまいました❤️
お相手に想いを馳せて装う。

上から目線ではなく
立ち居振る舞いでもありますが、
皆様の薫への想いが洋服になり現れていたのではないでしょうか^^
本当、皆様華やかでステキでした✨✨✨


薫さんのこのカッコ良さ。
龍神様の着物もとってもお似合いでステキです✨


皆勤賞の皆様
私も皆勤!


司会は恵子さん。
もちろん薫さんの大ファンでいらっしゃり、
司会業のお仕事をされているのですが、薫さんでのパーティーでの司会に夢が叶ったとおっしゃっていました✨
司会はもちろん終始スムーズで、さすがでした!

来年からは年間コースでご一緒するのですが、ご縁が繋がり続くのが嬉しいです。


そして当日は偶然私の誕生日だったのですが、
メンバーの皆様が前日からサプライズの為に、大きなリースを作ってくださっていたのです🎄


こちらの写真を後から見た時には感動😭
皆さんの貴重な時間を頂戴したことに、改めて感謝いたします✨
和やかな雰囲気がお写真から伝わってきます。


モリモリリースをいただきました✨

⇩こんな女子の顔初めてみたぞ。
反町隆史が好みだそうなので🤣どなたかその系の男子知ってるーって言う方よろしくお願いいたします🙇‍♀️

冗談はさておき、本当ありがとう❤️

ちかちゃんとは数日後zoomで繋がり今後のメニューを一緒に決めていきます^^


当日、薫さんのヘアと着付け、カメラマンとして来ていたけいちゃんが撮影くださいました✨

今はリース家に飾ってあります❤️
寄せ書きもありがとうございました✨
plusメンバーの皆様、この場をお借りして本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️


薫さんからスタッフへ‥
の場面では涙を堪えるので精一杯。
お気持ちが本当嬉しかったです。
薫さんありがとうございました。



最後にこちらは
薫さんからメンバーへプレゼント🎁✨
大切にしたいと思います。
ムーミンカップで飲むたび2021カオラボplus+思い出しそうです。



2021年もあと2週間ちょっと。
思い出に浸る間もなく、広島で現在シャカリキに動いています、tictokがストップしていますが必ずしや近日中に稼働再開しますね^^


何度も書き直していたらこんな時間^^
お風呂入んなきゃ。




じゃ、またね!
Shiz
080.5076.0948