プロフ撮影用の洋服選び・久々Tamamiちゃんとオンライン♪ | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



昨日はリピーター様で、オンラインサロンメンバー様でもある💕


この度ご用命いただきましたのは、ご自身のホームページリニューアルにあたり、撮影時の服選びです✨


華やかバージョンと、シックバージョンのスタイリングをお任せいただきました💕


こちらの写真は
身につけられていたゴールドのピアスに
小さなパールのイアカフを合わせてみました、すごくお似合いに✨
顔タイプキュートさん向けイヤカフ

華やかバージョンはすぐ決まりました。
これだ!と言う服に数分で出会う事が出来、
可愛らしい雰囲気をお持ちのMiyokoさんにぴったりでした✨

☝︎ウエストマークは着痩せポイント☝︎


デザインは可愛く・柄は甘さを抑えたリーフ柄&実の柄🌿


次は、イメージを変えたバージョンの服選び。
プロフ撮影事前打ち合わせでは、2パターン目は凛としたイメージがキーワードだそう。

スプリングさんですが、敢えてシルバー寄りのアクセサリーを服に合わせて選びました✨
アクセサリーのカタチなど、お顔に合わせて似合わせ💕

スプリングさんだから、イエローゴールドはもちろんお似合いですが、似合うはそこだけではありません☝︎

スタイリングでいかようにもなりますし、
枠を広げたり、イメチェンするなら、シルバーアクセも似合わせすれば良いだけ♪


似合わせの方法をお伝えする
似合わせファッションスタイリング術®️ はmake Shizのオリジナルレッスンです。


オンラインや、動画で学ぶバージョンもあります💕
お家時間が否応にも増えてる今こそ、学びに投資してみませんか?
似合わせ術をお伝えいたします。

☑︎パーソナルカラー・骨格診断をお仕事にされている方で、お買い物レッスンを苦手としている方

☑︎パーソナルカラー・骨格診断を後受講済みな方で、落とし込みが出来ていない方

☑︎パーソナルカラー・骨格診断済みで、
単純に似合わせ術を知りたい方も是非!
こちらが、最終シックバージョンで決まり!

艶っぽいスカートは新しいmiyokoさん発見でした💕
今までのイメージがガラッと印象チェンジ✨
撮影のお写真また見せてくださいね♪


そして今日は
大阪のTamamiちゃんとオンラインで1時間ほど繋がりました✨
久しぶりに元気なお顔が見れて良かった^^
岡田家照明が黄色い‥



オンラインパーソナルカラー診断
お家に居ながらして楽しめちゃいますね✨
今ならtamamiちゃんのオンラインパーソナルカラー診断が60分¥5500で受講出来るチャンスです。

気になる方は上記の是非リンクからアクションしてみてね✨

告知は明日あたりにします〜💕

make Shizオンラインサロンは月々1100
フェイスブックアカウントが必要になります✨




ではではまた
Shiz
岡田志津恵