16時間Shizコース最終日 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



今日はmちゃんの16時間Shizコースの最初日でした✨

これまでのレッスン遡ってみてね^^

以前の記事はコチラから。


待ち合わせ場所には以前お買い物レッスンでお買い上げされたトータルコーデでお越しくださっていました🌸

靴も以前お買い上げされたグレイッシュなバレエシューズ合わせで。


とってもステキに着こなしてらっしゃいました照れ



サマー
ウェーブ
クール寄りソフトエレガントタイプ

さてさて本日はお仕事に着れるトップス・パンツ選びでした。



最終セレクトは

・ブルーグレーの身体のラインを拾わないニット

・超ノーマルなハイゲージV Tシャツ



・定番のセンタープレスネイビーパンツ


定番のセンタープレスパンツも
太ももや膝下のフィット感など、商品により全然違うので色々試着して、よりベストなものを選べたら良いですよね!

mちゃんは膝下の布地も生地余りのない、スッキリしているデザインの方が垢抜けです✨



着てこられたスカート+ツィンニット合わせ
キレイ色のパンツは取り入れるだけで、春気分🌸



イヤリング選びでは
以前お買い上げされた華奢なネックレスにも合う2タイプのイヤリングをお試し。


繊細なタイプ→上品イメージにしたい時

大きさもあるタイプ→カジュアルイメージにしたい時。

自分の中で、似合うアクセサリーの振り幅がわかると良いですよね✨



ご感想もありがとうございました🙇‍♀️

今日もありがとうございました✨

レッスンを受ける前は綺麗な色が似合わないと思い込みがあったのですが、今は取り入れられるようになったのが嬉しいです✨️

自分で選ぶのはまだまだ悩みながらですが、教えて頂いたことやブログを参考にさせていただこうと思います💗
1年以上にわたり、ありがとうございました✨️✨


——————————

16時間のレッスンお疲れ様でした!
回数を重ねる度にmちゃんの洗練される姿を間近で見る事が出来て私も嬉しかったです。
今日の感じでは、もぅメイクもバッチリでしたし、後は、これまでお伝えしてきたmちゃんのお買い物ポイントを見極めながら、少しずつ取り入れてみてくださいね✨
ありがとうございました✨


Shiz
岡田志津恵