開運メイク動画撮影〜make Shizオンラインサロン | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんにちは!
Shizです♪


今日はオンラインサロン5月の動画撮影日でした。


今月のテーマは開運メイク


開運メイクの大切なポイントの一つをシェアいたしますと‥


光を取り入れること。


光は悪運を跳ね飛ばすとの意味合いで、ベースメイクで取り入れますよ^^
いつもの5倍増しのハイライトで強運顔へ✨✨


入れる場所は
・額
・目の下
・顎



ハイライトありなし生命力である赤をリップで投入する前と後では開運云々より、顔が変わります^^  

☟開運メイク前☟

☟開運メイク後☟




開運前もメイクしてるとは言えど、
かなり印象違いますね^_^!


ハイライトはこちらを使用しましたよ
スック
シマーリクイドハイライター

かなり輝きますので、良く馴染ませてね^^


コロナと共に‥の時代に突入となりましたが、
開運メイクで、おまじない的にもウィルスを吹き飛ばしてやりたいですね^^


そして明日16日は‥
make Shiz初のメイク動画を作成してくださった山下ミカさんともオンラインで繋がり、サロンメンバーさんとzoom後に、インスタライブを14時から開催いたします!


良かったら遊びに来てくださいねおねがい
インスタはこちらのアイコンです。

こちらはホームページ用の写真を自宅で、あーでもないこーでもないと、1人遊びしながら、撮った画像^^
基本、何でも遊びの延長



話は戻りまして、
ミカさんが撮影してくれたメイク動画✨✨
ベースメイクテクニックは個人的にも見どころだと思います。
そして、とってもオシャレに仕上げて下さいました✨✨
明日あたりにやっと、告知が出来るかと思います〜化粧品ブラシ


それではまた!



Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵

2