パーソナルカラーオータムさんに似合う秋の新色!オンラインサロン情報より。 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!
Shizです。


本日はリピーター様Mさんの
冬のコート選びでしたよ♡


昨日プライベートで、コスメを買いに行った際、Mさんにお似合いになりそうなコートの目星をつけておりました!


そちらのレポートはまた明日にでも。
とっても、とってもお似合いでした✨


本日のレポートは
パーソナルカラーオータムさんに似合う新色リップ情報をシェアいたしますね。
生徒さんも、何人かオンラインサロンメンバーさんですが、人にするメイクの用品選びの参考になるかと思います^^♬


オンラインサロンメンバーさんで、パーソナルカラーのオススメメイク用品や、新色ご購入などの情報シェアをしておりまして、
本日はオータムメンバーさんの情報を元にしたアイテムと、岡田イチオシ2色をご紹介。
オンラインサロンでは、今後不規則ですが、
スプリング編、サマー編、ウィンター編と続きます。


セルヴォークは、オンラインサロンメンバー様でもあり、当サロン超リピーター様Nさんのオススメなんですよ♡



インスタよかったら、フォローしてね♬

こちらは、イエベとブルベ


当サロンのメイク用品
今年はプロ用商材をしこたま購入した事もあり、
5年目にして、一番の大豊作♡


=========

これから予定しているオンラインサロン動画は
☑︎リップラインのボヤけ対処法
改めて‥
☑︎パーソナルカラーとは?(初歩編)
☑︎骨格診断とは?(初歩編)
☑︎セルフヘアアレンジ(コラボ)


☝︎オンラインサロンご入会はコチラから。
☝︎オンラインサロンにご入会前に知っておいてほしいこと、はコチラから。
※Facebookアカウントが必要になります。





お問い合わせはお気軽に♬
 Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵

2