ワードローブが一気に生き返りました!〜お買い物レッスン | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!
Shizです。


昨日のお買い物レッスンレポート!
福岡から、リピーター様のKさんがお越しくださいました♪
ウィンター(サマー)ストレート(ウェーブ)
フレッシュさん
50代にとても見えない若々しさ✨


前回は冬のお買い物でしたので、
この度は2度目、春夏のお買い物でしたよ♡


見たいアイテムは
・トップス
・ボトムス
洋服そのものを底上げしてくれるような、格上げ感のあるストール&バッグ
・アクセサリー


Kさん、なんて脚長なのでしょうね〜✨
画像左は履いて来られたパンツです。


トップスは絶妙色の画像左。
パンツは画像右で決まり!



バッグを見つけようとしたショップで
レザーカーディガンを見つけてしまった岡田。。


『あのレザーカーディガンブログで見たことあります!着てみたいです✨』とKさん♪
こちらの良さは自ら実証済みですので、
どれだけ使えるかが湯水のように言葉が出てきてしまいます笑。
良い商品は、勝手に言いたくなるものですね。


結果、着心地、質感
もの凄く気に入っていただけました♡


ボーダーやストライプはお得意のKさん。
ボーダーを着てこられてましたので、今日は
ストライプで決まり!



格上げストール
大人柄左と子供柄右。
ポップな子供柄も岡田的には好きでしたが、何せブルー系は沢山お持ちな事もあり、

この度は、柄物巻物初!Kさんに年中使える素材で、繊細シックな柄の右に決定!



格上げバッグはさて
どれになったでしょう〜???


こちらに決まりましたよーー♪
以前のお買い物レッスンでご購入された靴とも好相性✨


アクセサリーはお写真NGの場所で撮れませんでしたが、この度は似合う傾向をお伝えして終了♡

最後にレザーカーディガンをご購入され、
お見送りいたしました✨



Kさんからご感想頂戴いたしました✨
ご了承得ましたのでご紹介いたします!

===============================


昨日は長時間、ありがとうございました😊

自宅に戻ってから、選んで頂いたアイテムと
手持ちのアイテムを早速合わせてみました。

さすがShizさんセレクト❣️✨
Shizさんに選んで頂いたので、合うのは分かっていたのですが、ストライプと色のあるトップス、ライトグレーのパンツ投入でードローブが一気に生き返りました!
ストールとバックも早く使いたいです😄

想定外で出会ってしまったレザーカーデガン、
清水の舞台から飛び降りましたが😱、やっぱり買って良かったとニヤついております😄

初期投資は必要でしたが、似合う好きなアイテムばかりなので、組み合わせに悩まないでいい、気分は上がる⤴️、無駄な買い物はしなくてい、と今回トータルコーデをお願いして本当に良かったです❗️
ありがとうございました😊


=============================

お買い物レッスンの途中で、色々お話しする中で『これまで、すぐ飛びついて買っていた服も、前回のお買い物レッスンから吟味して購入するようになりました!』と、物凄く似合われてるアウターを、お一人で、お選びになられていました♡


ファッション自分軸を知り、自分に似合う服が明確に!まさに理想ですね♪


『今まで洋服で失敗してきて、これからは枚数より、少量でも本当に似合う服をクローゼットに向かい入れたい✨』とおっしゃっていたのが印象的でした。


Kさん、あれからご自身でも服選びが順調で、今回も新たなアイテムが加わり、クローゼットがどんどん華やいじゃいますね!
また秋にお会い出来ますのを楽しみにしています😊


お問い合わせはお気軽に♪
Shiz
岡田志津恵
080.5076.0948

2