16時間コース☆レトロ配色お買い物レッスン カジュアルバージョンとキレイ目 | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!
Shizです。


今日はこれから広島に戻ります。
さて
連日のお買い物レッスンレポート!
オータムウェーブ
クールカジュアル
20代半ばNちゃん
16時間コース 3回目
初のお買い物レッスン!



知り合った時は学生さんでした。
現在では社会人になり、自分に似合う服を掘り下げ。



好きなイメージはレトロカジュアルと、キレイ目。



ビフォー


最近はお写真NGのショップが多いですね。
とっても素敵に着こなされてたのですが、、
皆さま想像して下さいませ。


まだまだ若い事もあり、まずはローリーズファームでNちゃんに使えるベーシックを投入!




差し色を何にするかで
また雰囲気が変化


黄色も可愛い♡

オフ白ニット
ブラウンニット
チェックワイド
華奢ベルト
差し色は、トマトレッドストールで。

トータルしてもアンダー¥15000‼︎

着回し力抜群‼︎




バックより、靴のバリエーションが少し欲しかったのでキレイ寄せを靴で。

足のサイズは25センチ
ならばランダに行こう!

ローヒールカーキとくすみローズパンプス投入!



Nちゃんに、すっごく似合うアウター見つけました!


一気に大人寄せ^^
アウターのみで充分!
クローゼットがまわりますね。

デニム合わせや、スカート、ワンピース合わせ、
キレイ目パンツ合わせまで♪

▪︎コート×デニム×ニット×パンプス

▪︎コート×ワンピース×ショートブーツ

▪︎コート×キレイ目パンツ×ブラックネイビーニット


次の段階は
スカーフなどで柄を入れても楽しいですね!



Nちゃんとの来月レッスンは2時間みっちりメイクレッスン!
今日東京で新たに身につけたテクニックを投入したいと思います。


お問い合わせはお気軽に♪
Shiz 080.5076.0948
岡田志津恵