メイクでこんなに変われる!久しぶりに新しい事にチャレンジしたくなりました! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

おはようございます!
Shizです。


先日
6時間コースご受講の福岡からお越しのSちゃんからご感想が届きましたのでシェア。
(以下記載了承済み)


============================


昨日はありがとうございました。
最後バタバタさせてしまってすみません。

お話ししやすくて太陽みたいな岡田さん。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

お店で試着しているときには久しぶりにお買い物が楽しい!!とかなりテンションが上がってしまいました笑

メイクも練習して再現出来るように頑張ります。

またよろしくお願いいたします!


==============================


一昨日は初めましての2名様のレッスン。
1組目Hさん、2組目Aちゃんが
レッスンのご感想を早々に下さいました。
こちらもご了承いただきましたのでシェア。

↓40代Hさんからのご感想↓

==============================

岡田先生

今日は、メイクレッスンありがとうございました。
お会いするまで緊張しておりましたが、ブログのお写真とご一緒で、ホッとしました‼︎
(当たり前ですが^^)

メイクてこんなに変われるんだ!って今日は一日鏡を見ては、にやけておりました。

アイメイクを重点的に頑張ろうと思います。

久しぶりに新しい事にチャレンジしたいです!


=============================

2組目さまは
初めまして、私の地元と同じ呉からパーソナルカラー診断に来てくれた20代のAちゃん。

診断後、オータムカラーを使用して、ささっとお帰りメイクを。

もともとべっぴんさんですが、更に魅力的な印象へ。

{5BEA3D3C-D475-47F7-9305-523FCEC32855}

スッキリまとめたヘアも似合う!
魅せ顔はこっち^^
下記画像はフィルターかけてみたよ。

{4A7C358A-E025-4A37-A78D-71D94AF7B845}


↓20代Aちゃんからのご感想↓

==============================

岡田様♡

昨日はパーソナルカラー診断ありがとうございました。
お写真もきれいに撮影していただけて、自分じゃないみたいで嬉しいです!

昨日の体験を思い出すと
本当に行って良かった!と言う気持ちになります!
ありがとうございます♡
細かなお色の違いで
顔の印象がガラリと変わる事に驚きでした✨

これからカラーを意識して、
コスメや洋服選びを楽しみたいと思います。

次回は骨格診断をしてただき、夏物コーデの参考にしたいです!

お時間あるときでよろしいので
またご連絡お願いします✨

本当に昨日はありがとうございました!


===============================




※受講者さまのご感想をいただいたり、ビフォーアフターの快諾。誠にありがとうございます。



こちらから感想下さいね!など一度も申した事はないのですが、貴重な時間を割いてのご感想は、本当に毎回ありがたい思いで頂戴しております。
毎回ブログでシェアしてもいいですか?とお聞きし、記載させていただいております。



リピーター様の中には、ご感想と一緒にブログ記載もオッケーです!‥って先に送って下さる方もいて‥感動。わたしのせっかちさをご存知ばかりか、なんて気持ちがあったかい受講者様ばかりなんだろう。



当サロンでは
レッスン前に『ブログ記載のお写真オッケー、
NG、ビフォーアフターのオッケー、NG』を確認しております。
オッケーの方にはレッスン後、気持ちばかりお写真を添付してメールしています。^^
NGの方はもちろん遠慮なくおっしゃってくださいね。
お写真NGの方も沢山いらっしゃいます。



ご感想いただきましたSちゃん、Hさん
ビフォーアフターの快諾もいただきましたAちゃん、ありがとうございました!



大切なお知らせはコチラから。



3月24日10時から17時
広島中小企業会館でありますトータテさま主催のイベントにて

【ポイントメイクアドバイス】15分¥1500で賜ります。


☆岡田の事前受付は終了いたしました!☆
沢山のご予約ありがとうございます。



☆アシスタント担当の事前受付絶賛募集中☆(10時から16時半まで)

〜あなたの新しい顔!発見しちゃいましょう!


【ここをこうしたらもっとステキ!】など実際に手を加えてお伝えしますよ。


ご新規のお客様で、まずはメイクでどこをどうしたら‥などのお悩み、
リピーター様で、自己流になってしまった方なども是非ご予約お待ちしています。
30分ご希望でしたら¥3000になる計算です^^


ご予約は下記コンタクトフォームより、ご希望時間帯と、レッスン希望時間をお知らせ下さい。
皆さま、心よりお待ちしています!




{44FA0A4E-3062-43EB-81CA-9E4CDF56303D}



岡田志津恵
080.5076.0948