アンダー10000 なりたいイメージ別ブランド+追加のお知らせ | make Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

make Shiz☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクスクール☆メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区榎町にあるメイクサロン
あなたも変身してみませんか?
メイク企業講習 
パーソナルカラー診断.骨格診断.
水*木*金*土*のみ

ご予約*お問い合わせは080.5076.0948
makeshizue@gmail.comまで

こんにちは。
Shizです!



先日【なりたいイメージ別shop】をブログにてご紹介したのですが、(トップスボトムス目安各アンダー10000で知りたい!と読者様にリクエストいただきましたので、ブログ回答したいと思います。



以前の記事はコチラから。



もっと言うと(トップスボトムス目安各)誰もが知るアンダー3000のショップも同行しています。その場合の岡田のご提案も含めて、また記事にしますね!




さて
↓アンダー10000でお世話になってるショップ↓

※以下画像お借りしています。

{4240313F-07B0-48F5-9247-F5834D5A1924}

骨格的に何タイプと問われますと
S(ストレート)か、W(ウェーブ)の方とご一緒することばかり。
今思えばですが^^

ブランドコンセプト
自然で美しい普遍的なもの

妄想コーデしてみたよ。足元は差し色が可愛い♡

{69CAF8E0-C7BB-4213-97AC-9D19D4952814}
ティティベイト   お財布に優しいクッション性も高いパンプスですよ。
キレイなアップルグリーン以外にも

{7B32D82B-5013-4EDA-A9F5-FBE5CEE20AE9}こんなに色が沢山♪
ロープライスならでは!パーソナルカラーとは関係なく、今までチャレンジした事ない色にも挑戦してみても良いかも!

{1D1C2606-1210-4048-8E40-A91AB3858744}

そしてW(ウェーブ)さんの王道
ブランドコンセプト
エレガントスタイル  働く女性へ


{4059FB4E-B3D4-429C-87DE-F5C652C0BE01}


はい!上記に似てるけども
ボディドレッシングコーデ♡

{3C043BDD-547F-47BD-831C-86F48477F901}

こちらもティティベイト
グレー合わせで。


{7A56C5B5-5817-4113-AF87-CA5113C5106C}



N(ナチュラル)さんとの普段着お買い物レッスンでは、基本ナチュラルな服が今多いので、【かなり遊びを入れても大丈夫?】【シンプルにしたい?】【女性らしさを入れたい?】によりショップをセレクトしています。

ブランドコンセプト
〜カジュアルベース自由なファッション
まだ同行したことないショップですが、必ず近くに行きたいお店でもあります。
基本若者ブランドですが、セレクト力、コーディネート力ある方でN(ナチュラル)さんには是非ともチャレンジしていただきたい!


{B3A0E342-445A-4ABD-9AAC-E32AF705471A}


ブランドコンセプト
洗練された私服
こちらは基本S.W.Nどのタイプでもセレクトによりお似合いになるスタイルが見つかりやすいので
カジュアルが好きな方ベースに同行していますよ!

{37BDF599-C61A-4387-A7E7-E7AFBEDDB234}


最後に
オールマイティーなブランド【プラステ
Sコンサバ
Wフェミニン
Nカジュアル

幅広い年齢層も魅力。


{B601F68D-70EE-4C0E-B566-5AF1CD7608BC}

選び方次第で色々楽しめ、お買い物レッスンでもお世話になっているショップのひとつ。

{ADBBFDE2-759D-4AAC-9CAB-8444DB78A008}



他にも色々浮かびますが‥
・小さいサイズのキレイ目カジュアル
・大きなサイズのカッコイイスタイルが好きな方
・デザイナーズなどなど


ブログでいつの日かシェア出来たらと思います!


結局のところ、どこのお店で買う?も重要なのですが最後の難関!コーディネート力!

アレもコレも出来んし!と言いたくなりますが、好きなスタイリングをしている友、もしくはやはり一番手っ取り早い好きな感じのプロ!に同行を一年通してお願いするのも、結果お値段以上かと思います。


岡田でなくとも、一年4回お会いする訳ですから
あなたの好みやクローゼットを把握するとともに、仲良くなるから、副産物の情報が沢山得られる事でしょう。



諸々書きましたが、
何はともあれ、私のブログを参考にして下さっている方々には本当にありがたい気持ちでいっぱいなので、少しでもメイク、ファッションのお役立てになればと思います!



長文お付き合いいただき、ありがとうございます!


{36B3EB95-64B3-4318-B16C-482317EE71CE}


大切なお知らせはコチラから。

3月24日10時から17時

【ポイントメイクアドバイス】15分¥1500で賜ります。
今日から事前予約開始いたします!
(10時から16時半まで)

〜あなたの新しい顔!発見しちゃいましょう!


【ここをこうしたらもっとステキ!】など実際に手を加えてお伝えしますよ。


ご新規様の最短土曜日予約可能日になっております。
リピーター様で、自己流になってしまった方なども是非ご予約お待ちしています。
30分ご希望でしたら¥3000になる計算です^^


ご予約は下記コンタクトフォームより、ご希望時間帯と、レッスン希望時間をお知らせ下さい。
皆さま、心よりお待ちしています!
{191CF9FC-3396-460B-A902-9026DB21891D}

{9DCB99ED-9E80-4B00-820A-429A8B5262C1}





岡田志津恵
080.5076.0948