6時間コース!嬉しいプチプラも!サマーさんのおススメメイク品を教えてもらったよ! | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんにちは!
Shizです。



今日は、初めましてのEちゃんのメイクレッスンでした!
レポートはまた明日アップ予定です。
その後トレーニングで股関節を鍛えるレッスンを主に60分してきましたが、汗がじんわり。
スクワットを流れるような動きでする事がまず近場の目標^^



さて!
昨日は、初めまして!30代Tちゃんの6時間コースでしたよ。
色味を抑えたナチュラルメイクレッスンと、少しキチンとメイクをレッスン。
下記はキチンとメイクですが、写真に撮ると薄くナチュラル仕様になるのです^^



いつものメイクからメイクレッスン後※お写真掲載の快諾頂きだき、ありがとうございます。

           いつものメイク→メイクレッスン後
{1835F7BA-404C-4074-9AA8-B691206FAF8C}



{D99DCBAB-B91C-4A99-A245-A1227CF606D2}

サマーさんにお似合いのメイクアイテムを沢山お持ちでして、レッスンにて使用後、
コレいいっ!(岡田)』逆にTちゃんに品名教えてもらっちゃいました!
シェアの承諾いただきましたので、載せちゃいます。



・キスミー カラーリングアイブロウ 06
ピンクブラウン

・マキアージュ トゥルーアイシャドウ
RS721

・ヴィセ ソフト&スリム アイブロウペンシル
BR303 ピンキッシュブラウン

{0C8CEE65-2305-4829-B06F-24B216792662}

Tちゃんの好きなファッションイメージは下記のような
【可愛い・華やでセクシー・キレイなイメージ】

ご要望
現在は育児中な事もあり、
好きな服のテイストを残しつつ、今必要な【カジュアルさ、ラフさ】のすり合わせもしたい!

そして、【1人の時間のオシャレ服!】

{B081719E-DB22-4D71-A90C-C66D13FCDD81}

お買い物レッスン前の雑誌を見ながらの提案例。

例えばトップスで華。
スプリングコートからレースが見えるのは少しだけ‥がポイント。
後はカジュアル!

{97808741-09DC-4F82-B962-464FE8EF2173}

トップスでラフ。
足元透け感で、1人時間を楽しむ。

{15A9F636-2FF1-4956-AD2F-C4AF3A7C26B4}

ローヒールで、キレイ色のパンプス!
は次回のお買い物レッスンで探したいと思います。
個人的には右下のようなタイプ!がTちゃんにオススメかな♪

{C1828342-99DD-4747-B226-32E605F0FA27}

レース自体がとてもお似合いです♡
透け感あっても◎!

{339ED20A-4D8A-4A88-AB3B-0E9253962D77}

画像右、小さな集合体が得意なウェーブさん。

{BFA2CE53-22FD-412D-84C9-014D71C2AAD4}

買ったけど、何故か似合わないと感じる服をご持参いただいた中の一枚。

色は良くお似合いで、素材とデザインがナチュラルタイプ。

いつもの着方で着ていただき‥2人で『ないねー^_^』
ならば、着こなしをカジュアルに寄せて見よう!



着丈をブラウジングで短くし、脚長!
手首見せ、華奢アクセで抜け。


{ED1D7171-D12A-4631-8356-2701C43ECA7F}


オフタートルの時は、ヘアはアップがスッキリだよ!ささっと、イメージでヘアをクリップ留^^

{DD0514F4-D8AE-4930-8C34-A0E594522085}

とっても、べっぴんさんなTちゃん!
ヘアメイクで、まだまだまだまだ変化するのが想像出来ますね!

『自分じゃないみたい!』と写真見て喜んでくださいました!


あーーーっ次回のお買い物レッスン楽しみ!
{1B0FC02E-AC58-4CC1-AB14-E0886AA35ED8}


では!

{A8AC1776-B62B-4E25-ACB5-E60A18C8A4CC}


お問い合わせは下記コンタクトフォームよりお気軽に。

大切なお知らせはコチラから。



岡田志津恵
080.5076.0948