年末の写メもらったから貼る
 
 
 
make-our-dreamさんのブログ-DSC_0295_ed.jpg
うち怖いハートブレイクw
 
make-our-dreamさんのブログ-DSC_0296_ed.jpg
ゆーてもすっぴん
 
 
 
 
 
昨日も安定のはなちゃんと
美里と飲みしたドキドキ
はなちゃん4日連続一緒ハート
 
 
 
久々に地元も集まって
ガキつかみてマリパして
最後めっちゃ真面目に将来の話して
帰ったよー
 
 
やっぱ地元は楽でいいねっ
 
途中うるさくし過ぎて
怒られちゃったけどあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久々ぽにょの集まり
楽しみすぎる\(^^)/
 
2012年を振り返ります
長いです。w
 
 
 
1月から3月まではまだ前の会社にいて
もう死にそうになりながら
毎日毎日繰り返し同じ日々を
送ってた
 
3月の中旬に仕事辞めて
解放されて
 
 
1週間ニートやったけど
やること無さすぎて
 
とりあえずなにかやらなきゃ
って焦って
適当にバイト探して速攻電話した
 
3月の終わりから働いて
4月の中旬までは給料なしの研修で
これまた辛くて何度泣いたか…
 
けど社会人のとき鍛えられた分
外では泣かなくなった
 
あまりにも泣かないから
泣けよ!とか言われたし…笑
 
 
1人でお店に入れるようになって
途中練習行かないときもあったけど
 
なんとか安定してヘアメイクの
仕事だけは続いてる
 
 
けど掛け持ちしたくて
他にもバイト探したけど
受からないしすぐ辞めちゃうしで
全然ダメだった…
 
 
仕事辞めたら治ると思ってた
病気も結局はまだ治らなくて
病院通いだけど
前みたいな発作的なのは
めっちゃ減ったし
良くはなったのかな…?
 
 
夏ぐらいは不眠だったけど
今はましになったし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局フリーターで
ちゃんとした仕事してないけど
 
やっぱりヘアメイクの仕事が好きだし
上手くなりたいし
 
やっぱりまだブライダルやりたい
気持ちもあるし
 
 
今年中にまた考えなきゃなって
感じで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々悩むし病みに入るけど
 
仕事してたときよりは充実してるかなmake-our-dreamさんのブログ-157008download1305586908.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年は明太子とアボカドが
食べれるようになりましたmake-our-dreamさんのブログ-DIMG0068.gif
 
大人になったよmake-our-dreamさんのブログ-DIMG0068.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013年か…
年取りたくないな(´・ω・`)笑
あけおめ\(^^)/
 
年越しは地元の居酒屋?バー?
みたいなとこで迎えましたキラキラ
 
いつもと違う感じで
わいわいして楽しかったよmake-our-dreamさんのブログ-DIMG0068.gif
make-our-dreamさんのブログ-121231_235939_ed.jpg
人がうじゃうじゃの中カウントダウン音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ氷川神社に初詣も行ったし!
ちなみにおみくじは吉だったよー
 
でも結構良いこと書いてあったにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
この日はなぜか異常にお酒強くて
りえが最後まで生き残ってたひらめき電球
 
けど次の日の14時まで爆睡
 
 
家帰ってはなちゃんも一緒に
おせち食べながらまたお酒のんで
 
ぐだぐだぐだーな1日でした
 
 
 
 
2連休とか久々過ぎてあげだったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまた仕事頑張ります!
 
 
 
けどなんか今日不調!?!?