- 前ページ
- 次ページ
2012年を振り返ります
長いです。w
1月から3月まではまだ前の会社にいて
もう死にそうになりながら
毎日毎日繰り返し同じ日々を
送ってた
3月の中旬に仕事辞めて
解放されて
1週間ニートやったけど
やること無さすぎて
とりあえずなにかやらなきゃ
って焦って
適当にバイト探して速攻電話した
3月の終わりから働いて
4月の中旬までは給料なしの研修で
これまた辛くて何度泣いたか…
けど社会人のとき鍛えられた分
外では泣かなくなった
あまりにも泣かないから
泣けよ!とか言われたし…笑
1人でお店に入れるようになって
途中練習行かないときもあったけど
なんとか安定してヘアメイクの
仕事だけは続いてる
けど掛け持ちしたくて
他にもバイト探したけど
受からないしすぐ辞めちゃうしで
全然ダメだった…
仕事辞めたら治ると思ってた
病気も結局はまだ治らなくて
病院通いだけど
前みたいな発作的なのは
めっちゃ減ったし
良くはなったのかな…?
夏ぐらいは不眠だったけど
今はましになったし
結局フリーターで
ちゃんとした仕事してないけど
やっぱりヘアメイクの仕事が好きだし
上手くなりたいし
やっぱりまだブライダルやりたい
気持ちもあるし
今年中にまた考えなきゃなって
感じで…
色々悩むし病みに入るけど
仕事してたときよりは充実してるかな
2012年は明太子とアボカドが
食べれるようになりました
大人になったよ
笑
2013年か…
年取りたくないな(´・ω・`)笑

w

笑






