今日で仕事納めなのだ\(^^)/
けどものすごく暇~
つら~
けどお店は混んでる(´・ω・`)
今日本当は違う店だったのにな…
変更になってショック



今年1番嬉しかった物

じゃんっ
誕生日にもらったキーケース
貧乏カップルで有名なうちら、笑
普段も切り詰めてやってるのに
さらに切り詰めてコツコツ貯めて
買ってくれたの

普通の人だったらちょっと奮発すれば
買えるものだけど
うちらはそうじゃないから
色々我慢したんだろうな
って思ったらすごく嬉しい
しかも
見えにくいけどイニシャルがR.N
長く使うものだから
結婚しても使えるようにしたよ

大事にしなきゃねっ♪(/ω\*)
そんな今年1番嬉しかった
物の紹介でした!ww
にしてもひまだ










