とりあえず2回目があってよかったです。
ブログを始めたからには、
何かをしなければと考えてます。
とりあえずダイエットします。
社会人になり10キロふえました。
痩せたいです。
人生は平等だ‼︎とかいいますが、やはりイケメンは得だと思います。
男性はまだ顔でそこまで人生を左右されることはないと思いますが
女性は、顔で左右されたり大変だなって感じます。
痩せたい理由として
・老けて見られる
・昔の友達に「太ったね」って言われるのが嫌
・イケメンになりたい
痩せる=イケメン という考えはないですが
イケメンと呼ばれている人は痩せている人がおおいですよね。
あと太っていると何かと不便なので痩せます。
そのために、ダイエットはじめてみます。
これも続くかわからないです。
いままで1ヶ月くらいしか続いたことがないです。
なので、このブログを見てくれている人は見守っていてください。
ライ○ップ、などにはいきません。
完全自己流でやせます。
現在身長 179cm
体重 93kg
とりあえずマイナス10kgやります。
1ヶ月くらいで・・・(過去3度失敗している)
やってみましょう‼︎
突然ブログが止まったり、更新しなくなったら察してください。
3回目の更新もあったらいいな。。。