社会人3年目

フツーに社畜で、仕事以外の時間を無駄に消化しており

何かしなければと考えブログ始めました。

 

なんとなく、自分のことをアウトプットしようと考え、ブログ始めてます。

 

 

今はやってみようと思っているので、モチベーションは高いですが

このまま続くかわからないです。

つまらない動機ですが、やらないよりはマシかな!

 

皆さんどうなんでしょう。

私みたいに思い立ったが吉日と始めたものの、

「読まれてない」

「飽きた」

 

などすぐ辞める人は五万といるとおもいます。

そうならないように頑張ります。

 

とりあえず、明日にも何か挙げます。