社会人3年目
フツーに社畜で、仕事以外の時間を無駄に消化しており
何かしなければと考えブログ始めました。
なんとなく、自分のことをアウトプットしようと考え、ブログ始めてます。
今はやってみようと思っているので、モチベーションは高いですが
このまま続くかわからないです。
つまらない動機ですが、やらないよりはマシかな!
皆さんどうなんでしょう。
私みたいに思い立ったが吉日と始めたものの、
「読まれてない」
「飽きた」
などすぐ辞める人は五万といるとおもいます。
そうならないように頑張ります。
とりあえず、明日にも何か挙げます。