3回目の投稿です。

この壁を突破すれば、1ヶ月は持ちそうです。

 

ブログを投稿するのも少しずつ慣れてきました。

ブログを始めると、職業柄なのですが、アフィリエイトなどで

「少しお金を稼げないかな」

「なにかいいネタないかな」

などした下心が出てきてます。

 

いまは特にモチベーションとなっているものはないですが、

アメーバはすごいですね。ユーザーが何時にどのくらい、

流入したのかわかります。

こんなブログでも見てくれる人がいて少し嬉しいです。

 

基本的に私のルーティーンは

会社帰宅→PC→寝る

という流れだったのが

会社→PC→運動→ブログ→PC→寝る

という感じになりつつって感じです。

 

話が脱線しているのですが、ブログをするからには

なにか目標を決めたいと思います。

いままだ正確には決めていないのですが

・ダイエット成功

・ネットでお金を稼ぐ

 →・懸賞

  ・動画投稿(知識ゼロ)

  ・副業(何があるの?)

  ・コンテスト応募(全然わからん)

主に上の2つはざっくりとした目標があります。

まあ、金額は2016年12月までで

トータルして1万円くらい稼げればっていう安易な考えです。

10万円・100万円など稼げるなんて1ミリも思っていないです。

少し頑張ってみようと思います。

 

あっダイエットも続いてます。

ダイエットチャレンジした人がいるならわかると思います。

いまが第一関門ですね。

いままで空腹になるとストレスを感じて(空腹になると何かを食べて)いたのですが

今は、空腹になれて、少しせてると思うと、心地よくなってきました。

まだ安心してはいけないですね‼︎

 

私の本日の昼飯です‼︎(ベローチェ)めっちゃうまい。

昼飯はカロリー計算はしてますが、甘いものが大好物なので欠かせないです‼︎

甘いものを食べなくなるくらいならダイエットせずに太ります。

 

 

私なりのダイエット法があるので

1人でも興味があったら、ダイエット法を教えます(^^)

0人でも自己満のために、方法を投稿するかもしれないです。わら

 

それではまた明日くらいに