今日のサウナの帰りのおつまみは、

ひらす(ひらまさ) お刺身 75円(321円)

 

プリプリ

・・・分厚くて、大きい。うまい。。

image3.jpeg

 

生きめじまぐろ お刺身

75円(321円が、)と超安かったので

2種大人買い?を

image2.jpeg

 

朝の豪華・・海鮮丼に

image5.jpeg

 

スパゲティサラダ 半額124円

・・オン キャベツの千切りに

image4.jpeg

 

長崎県産 真さば 4切れ97円(410円が、)

image6.jpeg

 

道の駅のような?

豪華 海鮮定食となりました。

image7.jpeg

 

夕食は、

ハイネケンで

レタス巻き、焼きビーフンを

image0.jpeg

 

ハイネケン

image1.jpeg

 

レタスもりもりサラダ巻 半額113円

 

ヘルシーでビールに合います。

image2.jpeg

 

焼ビーフン 半額149円

・・・さらっと入って、がっつり。

image3.jpeg

 

鶏肝とじゃがいもの甘辛揚げ 64円(179円が、)

image5.jpeg

 

ほうれん草の胡麻和え 半額69円

image4.jpeg

 

九州産大豆の絹

おくら・ひじきをのせて

image0.jpeg

 

 

 

今日は、広~い愛和。

天気も雨はなんとかもって・・・

調子は絶好調(?)。

・・・秋空にガンガンショットが吸い込まれていきました。

 

 

ゴルフの昼食は、ソースカツ丼。

小鉢もついて、がっつりです。

image7.jpeg

 

別途に餃子も

image5.jpeg

 

イカリングも

・・・後半更に・・・絶好調に

image6.jpeg

 

朝食は、

赤いきつね と おにぎり

image2.jpeg

 

赤いきつね

・・山椒をふって、京風に

image3.jpeg

 

おむすび(野沢菜)

image4.jpeg

 

 

ゴルフの結果は、47・43の90。

これを入れれば、久々80台のパットを外し、残念。。

・・・久々の緊張感でした。

 

師匠に見てもらってのフォーム改造効果と

ボギーオン・ワンパットのパーの嵐・・・よせに神様が降りてきました。

 

次回の再現性に期待・・楽しみです。

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのおつまみは、

感謝デーにぎり12貫 356円

 

握り12貫・・お腹いっぱい、寿司の充実感も一杯。。

image1.jpeg

 

ノンアルビールで

握り12貫

image0.jpeg

 

サイドは、軽く

野菜マカロニサラダ

image2.jpeg

 

冷奴

未


昼食材は、

牛ごぼうのわっぱ飯 半額215円

 

初食

ごぼうとレンコンでヘルシー・・・美味しい。

未

 

 

別・夕食材は、

豚タン 54円(213円が、)

 

 

肉はタンから?・・・歯ごたえ十分

image0.jpeg

 

海鮮丼と共に

image1.jpeg