今日のサウナの帰りのおつまみは、
ひらす(ひらまさ) お刺身 75円(321円)
プリプリ
・・・分厚くて、大きい。うまい。。
生きめじまぐろ お刺身
75円(321円が、)と超安かったので
2種大人買い?を
朝の豪華・・海鮮丼に
スパゲティサラダ 半額124円
・・オン キャベツの千切りに
長崎県産 真さば 4切れ97円(410円が、)
道の駅のような?
豪華 海鮮定食となりました。
夕食は、
ハイネケンで
レタス巻き、焼きビーフンを
ハイネケン
レタスもりもりサラダ巻 半額113円
ヘルシーでビールに合います。
焼ビーフン 半額149円
・・・さらっと入って、がっつり。
鶏肝とじゃがいもの甘辛揚げ 64円(179円が、)
ほうれん草の胡麻和え 半額69円
九州産大豆の絹
おくら・ひじきをのせて
今日は、広~い愛和。
天気も雨はなんとかもって・・・
調子は絶好調(?)。
・・・秋空にガンガンショットが吸い込まれていきました。
ゴルフの昼食は、ソースカツ丼。
小鉢もついて、がっつりです。
別途に餃子も
イカリングも
・・・後半更に・・・絶好調に
朝食は、
赤いきつね と おにぎり
赤いきつね
・・山椒をふって、京風に
おむすび(野沢菜)
ゴルフの結果は、47・43の90。
これを入れれば、久々80台のパットを外し、残念。。
・・・久々の緊張感でした。
師匠に見てもらってのフォーム改造効果と
ボギーオン・ワンパットのパーの嵐・・・よせに神様が降りてきました。
次回の再現性に期待・・楽しみです。
今日のサウナの帰りのおつまみは、
感謝デーにぎり12貫 356円
握り12貫・・お腹いっぱい、寿司の充実感も一杯。。
ノンアルビールで
握り12貫
サイドは、軽く
野菜マカロニサラダ
冷奴
昼食材は、
牛ごぼうのわっぱ飯 半額215円
初食
ごぼうとレンコンでヘルシー・・・美味しい。
別・夕食材は、
豚タン 54円(213円が、)
肉はタンから?・・・歯ごたえ十分
海鮮丼と共に





























