今日のサウナの帰りのおつまみは、

秋のにぎり寿司10貫(のどぐろ) 194円(537円が、)

 

のどぐろなどなど・・握り満喫。。

image1.jpeg

 

ノンアルビールで

秋のにぎり寿司10貫(のどぐろ)

image0.jpeg

 

茄子と厚揚げの味噌和え 86円(321円が、)

 

新商品?

味噌と茄子は、バッチリです。

image4.jpeg

 

じゅわっと でかメンチ 半額74円

・・・がっつりメンチです。

image3.jpeg

 

菜の花の和え物(ごま味) 半額77円

 

植物繊維をたっぷり。

image2.jpeg

 

冷奴

オン おくら・ひじき

・・醤油の塩分0でヘルシーに

image5.jpeg

 

昼食材は、

大きな鮭のっけ弁当 162円(429円が、)

 

唐揚げもあって、がっつりです。

image6.jpeg

 

夕食材は、

長崎県産 めっき 75円(321円が、)

 

目の周りのゼラチンが、グッド。

image6.jpeg

 

 

 

 

一太郎

 

お造り

かつお、さば、かんぱち、こはだ、タコ

image2.jpeg

 

お通しは、

かつおの漬け

・・・で乾杯。

image0.jpeg

 

生ハムサラダ

 

ドレッシングがうまい。

image1.jpeg

 

おげみ

・・・あげみは、お店の顔。

image3.jpeg

 

天ぷら

image4.jpeg

 

〆は、握りで

うに、とろ、こはだ

 

最後の最後は、

子持ち昆布

・・・これは絶品。。

image5.jpeg

 

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのおつまみは、

鯛が主役の握り盛合せ 270円(な・なんと1000円が、)

 

鯛が5貫

海老も美味しい。サーモンとろとろ。

・・・超うま。。

image1.jpeg

 

ノンアルビールに

鯛が主役の握り盛合せ

image0.jpeg

 

塩レモン唐揚げ(天草塩使用) 75円(232円が、)

 

image2.jpeg

 

うの花 43円(138円が、)

image3.jpeg

 

冷奴

image4.jpeg

 

朝食材は、

北海道産 さんま(切り身) 97円(429円が、)

・・超高級(??)

image5.jpeg

 

切り落としを丼に

image6.jpeg

 

 

 

 

 

今日のサウナの帰りのおつまみは、

ホッキ貝サラダ軍艦にぎり 半額135円

 

プチプチ食感・・・美味しい。

image2.jpeg

 

ノンアルビールで

ホッキ貝軍艦とローストビーフを

image0.jpeg

 

彩り野菜とローストビーフのサラダ 216円(537円が、)

 

がっつりビーフとさっぱりサラダ。

image1.jpeg

 

コロッケ(あごだし) 75円(194円が、)

 

初食

・・・肉厚・・グッド。

未

 

なすの揚げひたし(小) 半額69円

image3.jpeg

 

冷奴

・・たっぷり鰹節

image4.jpeg