今日のサウナの帰りのおつまみは、
塩レモン チキンサンド 半額120円
がっつり お肉サンドです。
リーベンブロイで
レーベンブロイ
チキンサンドを
茄子と厚揚げの味噌和え 半額81円
茄子も厚揚げもよくシュンで、
つまみに最高。
酢豚 127円
しっかりかための豆腐屋信吾の冷奴
おくら・ひじきのせ
インゲンの胡麻和え106円
ポリポリ・・いいつまみ
今日のサウナの帰りのおつまみは、
塩レモン チキンサンド 半額120円
がっつり お肉サンドです。
リーベンブロイで
レーベンブロイ
チキンサンドを
茄子と厚揚げの味噌和え 半額81円
茄子も厚揚げもよくシュンで、
つまみに最高。
酢豚 127円
しっかりかための豆腐屋信吾の冷奴
おくら・ひじきのせ
インゲンの胡麻和え106円
ポリポリ・・いいつまみ
久々の大山の焼肉
食べ呑み放題3800円です。
まずは、タン塩から
すぐ焼けて
・・・ビールがうまい。。
カルビ、ほほ肉、ホルモン
ジュージュー・・・どんどん焼きます。呑みます。
野菜もたっぷり取って、
・・・おかわり3皿
豚バラ、ハラミ(?)
もう お腹いっぱい。
ワインも飲んで、アルコールも一杯。。
今回は、おまかせのお肉で一杯でした。
・・・大満足。
今日のサウナの帰りのおつまみは、
宮崎県産 かんぱち刺身 108円(429円が、)
脂がのって、うまい。。
宮崎県産 生きめじまぐろ(きはだまぐろの若魚) 75円(324円が、)
超安かったので、2個目も
朝の
かんぱち・まぐろ丼に
宮崎県産 活〆ぶり切り身 2切118円(440円が、)
をおかずに
ぶりも脂がのってます。
シチューと共に
ノンアルビールで
生春巻きを
生春巻き(スモークサーモン) 172円(429円が、)
サッパリ、ヘルシー。
広島県産 カキフライ 半額108円
・・・かきの季節がやってきました。
ウインナー 54円
春雨酢の物 43円(138円が、)
冷奴
オン おくら・ひじき
今日は絶好の秋
ゴルフの昼食は、チャンポン。
野菜たっぷり、肉もエビも
朝食は、
おにぎりとワンタン
さば高菜ご飯おにぎり
普通のおにぎりと思っていたら
・・サバの香りが・・ちょっと感動でした。
ワンタン
with バナナ & 豆乳も
ゴルフの結果は、48・43の91。
午後から爆発・・・
最初はダボ発進でしたが、・・パー、バーディー・パー・バーディー、
15番は調子に乗りすぎてセカンドOBの8でしたが、
気落ちしないようにして、
・・・最後は、これが入れば80台のパットでした。
2回連続 後半爆発で・・・超楽しいゴルフでした。
また・・来週も再現性楽しみです。。