今日のサウナの帰りのおつまみは、

塩レモン チキンサンド 半額120円

 

がっつり お肉サンドです。

image1.jpeg

 

リーベンブロイで

 

image0.jpeg

 

レーベンブロイ

チキンサンドを

image2.jpeg

 

茄子と厚揚げの味噌和え 半額81円

 

茄子も厚揚げもよくシュンで、

つまみに最高。

image3.jpeg

 

酢豚 127円

image4.jpeg

 

しっかりかための豆腐屋信吾の冷奴

おくら・ひじきのせ

image6.jpeg

 

インゲンの胡麻和え106円

 

ポリポリ・・いいつまみ

image5.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の大山の焼肉

食べ呑み放題3800円です。

 

まずは、タン塩から

image0.jpeg

 

すぐ焼けて

・・・ビールがうまい。。

image1.jpeg

 

カルビ、ほほ肉、ホルモン

image2.jpeg

 

ジュージュー・・・どんどん焼きます。呑みます。

image3.jpeg

 

野菜もたっぷり取って、

・・・おかわり3皿

image7.jpeg

 

 

豚バラ、ハラミ(?)

 

image4.jpeg

 

もう お腹いっぱい。

ワインも飲んで、アルコールも一杯。。

image6.jpeg

 

 

今回は、おまかせのお肉で一杯でした。

・・・大満足。

 

 

今日のサウナの帰りのおつまみは、

宮崎県産 かんぱち刺身 108円(429円が、)

 

脂がのって、うまい。。

image6.jpeg

 

宮崎県産 生きめじまぐろ(きはだまぐろの若魚) 75円(324円が、)

 

超安かったので、2個目も

image7.jpeg

 

朝の

かんぱち・まぐろ丼に

image9.jpeg

 

宮崎県産 活〆ぶり切り身 2切118円(440円が、)

をおかずに

 

ぶりも脂がのってます。

image8.jpeg

 

シチューと共に

image10.jpeg

 

ノンアルビールで

生春巻きを

image0.jpeg

 

生春巻き(スモークサーモン) 172円(429円が、)

 

サッパリ、ヘルシー。

image1.jpeg

 

広島県産 カキフライ 半額108円

・・・かきの季節がやってきました。

image3.jpeg

 

ウインナー 54円

image4.jpeg

 

春雨酢の物 43円(138円が、)

image2.jpeg

 

冷奴

オン おくら・ひじき

image5.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は絶好の秋

 

ゴルフの昼食は、チャンポン。

野菜たっぷり、肉もエビも

image6.jpeg

 

朝食は、

おにぎりとワンタン

image3.jpeg

 

さば高菜ご飯おにぎり

 

普通のおにぎりと思っていたら

・・サバの香りが・・ちょっと感動でした。

image5.jpeg

 

ワンタン

with バナナ & 豆乳も

image4.jpeg

 

 

ゴルフの結果は、48・43の91。

 

午後から爆発・・・

最初はダボ発進でしたが、・・パー、バーディー・パー・バーディー、

15番は調子に乗りすぎてセカンドOBの8でしたが、

気落ちしないようにして、

・・・最後は、これが入れば80台のパットでした。

 

2回連続 後半爆発で・・・超楽しいゴルフでした。

 

また・・来週も再現性楽しみです。。