☆①に発酵②に発酵③④も発酵。 | 『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

『心に元気スイッチ』50代からのメイクレッスンin 神戸

メイクセラピーとは、
お顔と心は繋がっています。
メイクをするとココロにスイッチが入り日常元気に楽しく過ごせます。
なりたい自分へと、よりもっとキレイになれるお手伝いと
気づきを与えるメイクセラピストのブログです。

昨晩は家が壊れるんじゃないかと思われる雨風でした。
皆さんのお住まいはどうでしたか?
 
 
こんにちは。
神戸メイクアップマイスター ユウキルミコですお母さん
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
少し間が空いての投稿ですえーん
 
檜花粉症の私は、ここ数年薬なしで過ごせています。
やはりあることを意識しだしたことが
大きいと感じています。
 
それは”発酵”
 
体質改善することに着目し、
40代から毎日かかさずヨーグルトを取り出しました。
このなかには、天使のララでお馴染みのコラーゲン
黒ごまきな粉を入れます。
この組み合わせすること13年。
 
そして、夕食にはキムチと納豆
 
味噌汁
 
積み重ねは大きいです。
 
そして、
今お試しスキンケアはこちら
”米肌”¥1500なり
 
翌朝のプルプル肌に感動
 
温度差激しいこの時期でも
乾燥しらずで過ごせていますOK
 
 
やはり土台は大事ですね。
 
ではまたねおねがい