安心と癒しをモットーに
メイクセラピーMore ユウキルミコです![]()
明日はバレンタインデイ
そしてバレンタイン企画を
北野坂サロンにて
ロミロミLeiさんとコラボしております。
当日受付もOkなので、
お気軽にお越し下さいね。
看板でてます。
詳細は→☆
私はいろいろなニーズに併せてメイクを教えています。
今までのメニュー
個人メイクレッスン・・・マンツーマンで基礎からできるまでお伝えします。
グループレッスン・・・仲良しグループでわいわい学びたい方
カルチャー講師・・・各カルチャーテーマを決めて特別講座で行ってます。(北区、東灘区、西区、明石にて) 日程随時UP中
カフェ、レストランお店でのメイクレッスン・・・お店のお茶付きではじめましてでも打ち解けながらできる好評のイベント→随時募集中
神戸北野坂でのイベント参加・・・月1回、メイクとヘアアレンジをお一人ずつ行います。
イベント価格なのでお得(40分 2000円)
次回は2月14日、3月9日 14日です。 場所はこちら→☆
メイクボランティア活動・・・神戸市内外定期的に訪問中。化粧療法今注目です。
講演会・・・メイクはこころを元気にするをテーマに講演と実演。
呉服屋での着物メイクとヘアアレンジ・・・最近チャレンジしたメニューでしたが、大変好評でした。
生保でのメイク・・・お客様、生保レデイーへのメイクアドバイス。・・・会社もお客様もHAPPYになります。
メイクボランティア養成講座・・・人にメイクして喜んでもらいたい!自分のメイクも技術も身につけたい方。 お二人終了して活動されてます。現場があるのですぐに役たちます。
どこか気になる点ありましたか?
こんなことはできるかしら、
コラボできないかしら、、
まずは相談ください。
一生懸命ご要望に合う形で行います。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
今日もお読みいただきありがとうございました。