こんにちは、HIROKOです!


卒業式シーズンなのか、最近、駅や街中で


袴姿の女性をよく見かけます


もうすぐ、春がやって来ますね♡



さて、前回のブログでも書きましたが



原点に戻って、再出発と考えたときに

起業して、初めて開催したイベントは


『お茶会』

 

だったなぁって、思ったんですよね♡



ハワイでお茶会が出来たら、最高だけど

こんなご時世だし、無理だなと諦めると


いや、そんなことないじゃん


だって、私がやりたいと思っているのは


ハワイが大好きな方々と

ハワイについて、語り合いたい


もちろん、ハワイを感じられる場所でね♡



ハワイを感じられる場所ならば


日本にだって、あるんですよね


ハワイでお茶会を開催しないとダメと

勝手に決めつけていたのは自分でした


{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/039.png.滝汗}{emoji:char3/039.png.滝汗}


自分の勝手な思い込みで、今回の私のように


本当は出来るのにも関わらず

出来ないと決めつけてしまう


これって、勿体ないですよね、だけど


こういう人、多いんじゃない?


大切な気づきなので、また書きますね♡



この勝手な思い込みを外すと、どうなるかって


凄いことは、アッサリ起きる


予約困難なはずなのに、アッサリと


予約が取れるという奇跡が起こる

 

しかも、自分が理想としている場所でね♡



ということで、3年振りとなる


お茶会を開催したいと思います


久し振りだから、ドキドキするわ♡



お茶会のテーマは、勿論、ハワイ


ハワイが大好きな方々と

ハワイについて、語り合いたい


考えるだけで、ワクワクする♡



会場となるのは、横浜にある


ザ・カハラ・ホテル&リゾート


ハワイを感じられる、素敵な場所♡



ハワイアンお茶会に、花を添えるのは


予約困難と称される大人気メニュー

ザ・カハラ・アフタヌーンティ


ハワイのスイーツの定番、ミニマラサダも♡



窓の外には、みなとみらいが一望出来る


ラグジュアリーな空間で


ハワイが大好きな人と、語り合うひととき♡



ハワイを感じるラグジュアリーな空間で

美味しいスイーツやお茶を楽しみながら

ハワイが大好きな方々と、ハワイについて語り

楽しい時間を、ご一緒しませんか?


やしの木{emoji:char3/152.png.ハイビスカス}ハワイアンお茶会ハイビスカスやしの木


【開催日】3月20日(日)

【時間】12時〜15時(3時間)

【募集人数】3名様限定(残席1名様)

【参加費】25,000円(税込、飲食代込)


なお、募集人数は3名様限定ですが


ありがたいことに

残席1名様となっております


参加をご希望の方は、お早めに♡


お申込みはこちらから


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO