こんにちは、HIROKOです!


今日は、3月3日、桃の節句


おひな祭り+魚座新月が重なる


とてもおめでたい日のようですね♡



前回のブログで、こんな事を書きました


古い自分が持っているものを手放して

原点に戻って、再出発のとき


いよいよ、新しい自分が出航する♡



原点に戻って、再出発かぁと考えてると


あ!やりたいことある!


ずーっと、やりたいと思っていたこと、それは


ハワイが大好きな方と

ハワイについて、語り合いたい


もちろん、ハワイを感じられる場所でね♡



ハワイが感じられる場所と考えてたら


ある場所が思いついたんですが


その場所は、予約開始するとすぐに


満席になるほど、大人気すぎて

とにかく予約が取れないんです


ダメもとで、公式予約サイトを確認すると


え?え?え?

空いてるじゃん


余りにも、ビックリしすぎて


しばしの間、ボー然とする私


こんなことってある?と思いながら


慌てて、予約しましたよね!!


しかも、驚くなかれ、2日間も♡ 


{emoji:048.png.ウインク}{emoji:048.png.ウインク}{emoji:048.png.ウインク}


今日の題名にも書いたのですが


やっぱり決めると現実は動くよね


凄いことはアッサリ起きるもの


ひゃっほーい


猿田彦さんの援護射撃、半端ないわ♡



ハワイ好きなら、知らない人はいない


ザ・カハラ・ホテル&リゾート

ホノルル・ハワイ


このカハラホテルが、2020年、日本に進出



その場所とは


ザ・カハラ・ホテル&リゾート

横浜




このカハラホテル横浜のラウンジにある


予約困難と称される大人気メニュー

ザ・カハラ・アフタヌーンティ


これに、ずーっと、行きたかったんですよね♡



このアフタヌーンティーですが


3月16日は満席、20日は残1名様

お席をご用意出来ましたので


3年振りとなりますが


お茶会を開催したいと思います


詳細は、別途、ブログでお伝えしますが



お茶会の詳細を希望される方は

ハワイお茶会

と、LINE公式に、メッセージをくださいね♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスご登録いただくとハイビスカス

デュアルライフコンサルタント

HIROKOからの

お知らせ、イベント先行予約など
お得な情報を配信します!

 

友だち追加
ID : @397nmyen

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
デュアルライフコンサルタントHIROKO