虹の羽 マリアさんの過去世ヒーリング行いました。

今回は 「幸せな過去世」へのヒーリングとなりました。

***レポートここから***


はじめに感じたのは動物でした。何の動物か、探ってミカエルに質問してみたところ「牛・馬」です。
どういう繋がりなのか周りを見ていくと、どうやら育てている環境が見えてきました。
イメージとして感じたのは、とても広くて青い芝生、青い空に牛馬が放し飼いになっていて、育てている環境でした。

国はアジアを感じました。マリアさんは、牛 馬を出荷するお家の娘さんです。名前はリンちゃん。
牛 馬が大好きでお世話が大好きな、お家のお手伝いが大好きな女の子です。
育てている牛馬たちは、農業用に買われていくようです。
お家は裕福で、牛馬を育てていてたくさんの農家さん達のお役にたっているのを嬉しく思っている家族と一緒です。


どんな感情かを感じていくと、それでも、可愛がって育てた牛馬が、買われていくのはとても寂しく辛いと感じています。
それでも、買っていく農家さんたちが喜んでいるのはとても嬉しいとも思っています。
ちょっと複雑な心境のよう。でも、自分の家族も笑顔農家さんも笑顔なのは嬉しい。
牛馬たちも可愛がってくれるし、その子たちが役に立つのも嬉しい。

出荷でいなくなるのは寂しい辛い。いつかは別れが来るけど受け入れなきゃいけない。命が循環している。もう側にはいないけど、農家のお家でみんな役にたっている。そんな子たち(牛馬)を育てられるのが幸せ。

リンちゃんが本当はどうしたかったのか、聞いてみました。
本当は、いなくなった牛馬たちに会いに行きたかった。元気でいるか様子を見に行きたかった。と感じました。会えなくて寂しかったようです。
いなくなっても気にかけていました。

今のマリアさんに何かメッセージありますか?と聞いてみました。
私は、牛馬を育てたけど、あなたは子供達を立派に育てましたね。育てる幸せをまた感じれて嬉しい。
いつかは手を離れる、子供も牛馬も。
牛馬はそれっきりだけど、子供は全く違うでしょう。いつでも一緒だし、親子だし、状況がかわるだけで、他は何にも変わらない。ここまで育てた自分へ自信を持って、育った子供にも感謝だねぇ。(過去世の女の子が成長して大人になっていて、その方からメッセージと感じました。過去世の方はお家を継いで成功しています。結婚されたけど子供さんはいないように感じました)

家族は良いもんだ。良い時悪い時色々あるけど、一緒に乗り越えていくのが家族なんだねぇ。

と最後にメッセージをくれました。


***ここまで***


今回会えましたリンちゃん(さん)は、今のマリアさんの状況へピッタリのメッセージ届けてくれました。

家族、子育てがテーマだったんですね。
育てた後、買われたいった後も会いたかった、
いつまでも家族という思いがあったのでしょう。

それが大人になったリンさんからマリアさんへのメッセージで、離れても子供は会える、いつまでも家族は変わらないし、離れた後の子育てもまた別の形で出来る、と言いたかったんだと感じました。

離れてもいつまでも一緒。
思いは伝わりますね。



受け取って頂きありがとうございました。


今日はクリスマスクリスマスツリーサンタ

素敵な夜をお過ごしください。我が家は、煮込みハンバーグ作ります。(とっても簡単)

あ!お義母さんへケーキ届けてきます。


過去世ヒーリングもモニター募集予定です。

ピンときた方へお受け取り頂ければと思います。


キレイなクリスマスツリーを🎄