北海道帯広へ帰省してきて8日目。
1月5日になった今日、
思い出しました。








じゃーん!



息子からのお手製年賀状!!



渡されたのは12月!(笑)



年が明けるまで見ないでねと言われていて、
手帳の中表紙に入れておいたんです。
目につくしねー。








今日まで見ていなかった!




フセン書かないとダメですねーアセアセ(おいっ!)




それでね、今日、初めて裏を見たの!






いくよ?










ん???




2019?

戌?




お、惜しーいーーー!爆笑




どうしてこうなったかと言えば、
息子が、2018年、戌年に来た年賀状を模写したから(笑)




そんな、ちょっと惜しい年賀状ですが、

息子の気持ちがとっても嬉しい♡






来年は私も手書きのお年賀、手渡ししようかな(^^)







ということで、

フセンを書いて







12月のやることにペタリとしました。

12月の私への指示書。





そんなこと、書くの?





そう思いますか?

かかないなら、どうやって覚えておきますか?

書いておいたら、12月まで忘れてOK!




覚えておくための労力、不要です!












image










人生を豊かにする話の聴き方にご興味はありますか?

話し上手より、聴き上手さんが求められていますよハート
聴き上手になりたい方はぜひCheck!


 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ