本日は、お義母さんとお買い物。
毎回帰省の際に、子どもたちに服を買ってくださるの。





とってもありがたくて、12月頃に服を買いたくなっても、いやいやもうすぐ正月だ!と買わずに済ませます(笑)


今回は、私がどうしても買いたかったのが120cmの息子の服


110では丈が短くなってきたズボン、しかも膝が抜けそうだし。
今欲しいのは、とにかく



120cm!!



が…
売り場が夏と変わっていたAEON帯広店、
この微妙なサイズが探しにくいったら!



なんで?って思う人もいるでしょうが、
AEONやイトーヨーカドーって、
120cmまでと130cmからで売り場が違ったりするんですよね。


120cmのズボンを見つけても、
息子の好みではないらしく、


嗚呼、私が買いたいものは選ばれない!(哀)


そして、同じようなものがあるよ!というものばかり選ぶ!(おいっ!)




私なら買わないのだけど…

お義母さんは、孫がかわいいから、



本人がいいならいいでしょう 



って、カゴに投入!


これを繰り返すこと数度。



結局、私が買いたかった120cmはひとつもカゴになく、130cmの服ばかり



あー!今すぐ着られる120cmのズボンが欲しいんだよーーー!



と心の中で叫び、夫にボソボソと


120が欲しかったのに…買えなかったよ…


と、愚痴ったのでした(笑)




私の結論。



120cmの服は、ネットで買います!(そこかっ!)


今まで何本購入したかわからないほど利用している、このパンツかな~。
サイズ感もわかっていて安心だし。






いやぁ…しかし…
売り場が変わると本当に探しにくい…
しかもテナントも変わっていたのかな…




帰省の度に一生に行く買い物ですが、
なんか買いにくくなって残念です。





正月そうそう、子供たちの名前つけタスクが加わりました。
さあ、ふせん…













image










人生を豊かにする話の聴き方にご興味はありますか?

話し上手より、聴き上手さんが求められていますよハート
聴き上手になりたい方はぜひCheck!


 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

ブログランキング・にほんブログ村へ