昨日、あな吉手帳術ディレクターの星野けーこ先生に、

ハッピーコラージュ作成後の読み解きの個別セッション@Zoomをしていただきました。
 
{7DA94977-4981-4E52-BF30-CC96739E02F2}

 
コラージュ作成した日に、フセン書きもしていたのですが、
けーこ先生と話しながらフセンを更に書き書き。
 
コラージュの裏にある、イヤポイント。
現状と、これからの計画。
 
 
また1年コースの時に計画を立てましょう、と終わったけれど、
イヤポンイントに、自分なりに少しづつはアプローチできていたこともわかり、
その日から出来ることもわかり、
逃げていた課題がやっぱり自分には必要なこととわかって、
諦めというか、やる気というか(笑)
 
 
とりあえず、できることからということで、
昨日の夜から
 
ハチミツ+ワセリンでリップパック
 
始めましたおねがい
がさがさリップから脱せられるのはいつか!?
 
 
 
そして、ライフプランを真剣に考える時期がきたようです。
どうしたい、私?
どうなる、私??