こんにちは、吉井 りえです。



週末明けの月曜・・・会社か・・・
と憂鬱になることはありませんか?



もうすぐやってくるGW明けなんか
特にそうなりますよね・・・



でもね
投資をやっているとそこら辺の感覚も
変わってくるんです笑



<変化その1>


会社や仕事に対しての愚痴が減ります


投資をしていると
本当に世界は広いというか
色んなことの繋がりが見えてきます


そうして
自分の視野が広がると


なんでこんなちっぽけなことで
悩んで文句言ってるんだろう…


と言う感覚になるんです笑


それに投資利益という感覚を知ると
認めてもらうとか、報酬をもらうとか
そういうことに固執しなくても


純粋に仕事を楽しめるようになるというか


いきんで周りの人と競争や比較しても
自分の心も疲弊するし


投資があることで
ちょっと余裕があるくらいの方が


多分放つオーラも
角が取れるというか
丸みが出て冷静に周囲を見れるように


そうなると
結果、周りや上司からの反応も
よくなりますよねw


結局お金への執着が
人の心を歪めてしまうので
お金を味方につけた方が早いんです



<変化その2>


投資の方が気になる


以前のメルマガにも
登場した講座生さんの成果のように


会社で残業するより
投資で利益を出した方が
楽しいし早い


ともなると
会社にずっといるより
早く帰って投資の銘柄ニュース
チェックしたりチャートみたい


という心持ちになります笑
本当に趣味の境地で。


そうなると
株式の市場って
月曜〜金曜で動いているので


大体会社員の人って
土日に色々戦略ねって
月曜が来るのって楽しみになるんです


体は会社に向かっていても
心は投資でウキウキしてるので


月曜の憂鬱とか
GW明け憂鬱とかもなく


気になる〜ワクワク!
みたいな状態なんですw



<変化その3>


行動が軽やかになる!


投資をやっていると
波が来た時に乗らないと
チャンスを逃す


ということを
体感することになります


なので
次にチャンスが来たら
必ず波に乗ろう!


というマインドセットが
できるようになり


意思決定のスピードが
上がったり


ウジウジ悩んで
行動しない自分と
決別できるようになります


実際に講座生さんも
東京でサロンのランチ会を
実施した時に


関西や四国から
飛行機でわざわざ
会いに来てくださって


投資益があったから
自分の「行きたい!」を
叶えられました!


っていうお声や


こういうチャンスを
逃さない軽やかな自分に
なれました!


という嬉しいご感想も


これ、何するにも大事で



誘われたら飛び乗る人って
また声がかかるようになって
ご縁がつながっていくし



行動できる人って
1つ1つの決断の積み重ねで
気づいたらすごい大変化に
つながっていくんです



不安な気持ちって
不思議なものでね


変化することにも不安になるし
変化しない毎日の繰り返しにも
不安になるものです



でも、まず変化しない毎日の繰り返しって
とってもありがたいことですよね


それって平和ってこと


その土壌は感謝して活かさないと!!


あなたは平和という土壌の上で
チャレンジできるチャンスを与えられているってことだから


そして前者の変化することへの不安


これはただの知識不足


その世界を知らないから
不安になるだけです


コンフォートゾーンの沼に
ハマっているだけなので
抜け出しましょう笑


そうして知ることが楽しい
挑戦することが嬉しい


というステージに来れたら
さらに人生の喜びが増します


ということで
私自身が体験してきた
そして講座生さんにも顕著に見られた
大変化3つをまとめてみました


休み明け憂鬱から
抜け出すヒントになれば!



そして
そのきっかけにしてほしい
投資講座・燦sun の体験説明会


早い者勝ちの 
5大特典 がつく募集は
今夜20:00まで!!



軽やかな行動の第1歩
してみてくださいね


ご予約はこちらから 
↓↓↓

https://3sxyj.hp.peraichi.com

 

 

 

新・投資講座 〜燦sun〜 お金と心の変容プログラム

 

 

各種お知らせは公式LINEから