こんにちは、吉井りえです!

 

 

\講座生さんのお声を紹介します/

 

 

起業をされているA.Hさん

子育てもしながら事業もされていて

大忙し!!

 

 

そんな中でも効率よく

起業で得た収入を運用したいと

投資講座を受講されてました。

 

 

そんなA.HさんからきたLINEがこちら

 

↓↓↓

 

 

 

↑↑↑

 

そりゃ、嘘いいませんよ・・・🤣

 

 

投資講座とリピート受講で

二度も受けてくださったA.Hさん

 

 

いつもニコニコ楽しそうに

学んでくださっていて

 

 

ご主人とも投資や経済の話を

されていて本当素敵なんですよ〜♡

 

 

(あ、わたくしの講座は録画の分で

ご夫婦で学ばれている方も

結構多いのです!!)

 

 

 

そして軽やかにチャレンジを続け

たった2ヶ月で投資利益は

40万円以上!!

 

 

今はもっと増えてるんじゃないかな〜

 

 

もうすぐ新しい命も生まれるということで

よきかなよきかな〜

 

 

これからは胎教代わりに

投資講座を聞いてくださるそうで🤣

 

 

そんな使い方もできるんですねっ!

(できるかっ!)

 

 

でも本当、ママがマネーリテラシー高めて

家庭でしっかりお金のこと働くということ

背中で見せていってあげたいですね。

 

 

わたしも育休中に始めた投資

今の行動が未来を作るんですよ🔥

 

 

未来を切り開きたいママ大歓迎!!

次期講座募集の説明会はじまります!

 

↓↓↓

 

 

https://3sxyj.hp.peraichi.com

 

 

新・投資講座 〜燦sun〜 お金と心の変容プログラム

 

 

各種お知らせは公式LINEから