こんにちは、吉井りえです!

 

 

\講座生さんのお声を紹介します/

 

 

 

投資スキルを身につけた女たち✨

 

 

狭い世界から飛び出し

人生の可能性が広がって

 

 

選択肢が増える喜び!

 

 

本当に画面越しでも

皆さんのお顔が明るくなっていくのが

わかるんですよね〜✨

 

 

(講座生さんには是非

アーカイブ動画の

最初と最後を見比べてほしい!

本当に違うんですよ。

顔色も、表情も、放つオーラも!)

 

 

そんな変容をしてきた

講座生さんのお声をまとめましたっ!

 

↓↓↓

 

*********************

 

また、りえさんの講座を是非受けたいです。

 

会社という狭い世界に長年いて

これがベストだと思っていました。

 

稼ぐために子供のこと、親のこと、

全て我慢して会社に行くのが当たり前だと。

 

まわり皆んなそうなので

全く気がつきませんでした。

 

光を見せて頂き、

本当にありがとうございます!

 

今回、受講させて頂いたことで

本当に人生が変わりました。

 

まだまだこれからですが、頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

*********************

 

沢山の智識を惜しみなく与えよう!

という姿勢を常に感じました

 

智識だけでなく

意識の高さも大事と教えていただきました

 

吉井りえさんに

出会ってよかったと

出会いを嬉しく思っています

 

*********************

 

りえさん、

3カ月間の講座ありがとうございました!

 

投資とは無縁だと思っていた私の人生を

ガラっと変えて下さいました。

 

収入の柱が増やせるかもと思うと

安心感がありもっともっと勉強、

そして実践していきたいと思います。

 

そして何事にも

ズバっと答えてくださるりえさんに

とても共感で

 

今後も学ばせていただきたいと思っています。

 

*********************

 

三ヶ月間

全力でサポートしてくだり

ありがとうございました

 

自分でも内面が変化したことを

実感しています、本当に感謝です。

 

パワースポットのりえさんの

エネルギーを循環させてもらい、

動き出せました。

 

これからもよろしくお願いします!

 

*********************

 

3ヶ月間お世話になりました。

 

本当に自分に中に変化のあった

学びの3ヶ月だったなと思います。

 

しばらく眠っていた

脳みそのどこかが

活性化されたような気持ちです。

 

この年齢にして

学ぶ楽しさを実感しています。

 

思い切って参加して良かったです。

ありがとうございました。

 

*********************

 

ズバっと言う

りえさんの講座が楽しみで

 

投資を学びつつ

講座を通して

メンターのような存在になっていました

 

りえさんの投資講座に

飛び込んで動き出せて

よかったです

 

ありがとうございます。

 

*********************

 

 

まだまだ、ほんの一部ですが

こんなにたくさんの方の変容っぷりを

一緒に見させていただけて

 

 

講座やっててよかった✨

 

 

それにしても

「ズバッと」っていうワードが多発🤣

 

なんだろう笑

 

まあ、それだけ

世の中お金の話できる人が

少ないってことかな!

 

こういう話ができる環境

大切ですね。

 

 

講座卒業生だけが入れる

投資継続サロンは

依存禁止(投資は自己判断なので!)

だから自立した女性ばかりで

とっても気持ちの良い環境です😊

 

切磋琢磨しながら

この厳しい時代を生き抜く変容を

したい方はまずは是非説明会へ ♪

 

↓↓↓

 

 

https://3sxyj.hp.peraichi.com

 

 

新・投資講座 〜燦sun〜 お金と心の変容プログラム

 

 

各種お知らせは公式LINEから