こんにちは、吉井りえです

 

 

本日 満を持して

 

\新講座スタートしました/
 

 

 

これまで 1年半

初心者のための投資講座として

100名以上の方にご参加頂いてきた

投資講座

 

 

ほとんどの方が

継続コミュニティにも

参加くださって

 

 

毎週のライブも

皆さんがたくさんコメント参加してくれるから

とっても楽しい、そして知識は実用的

 

 

 

今回の講座も再受講制度を用意していて

 

・わたしが何をやるのか興味がある

・最新の話が聞きたい

・ただ楽しい

・復習兼ねて学び直したい

 

様々な目的で、これまた本当たくさんの方が

ご一緒してくださって

 

嬉しい!

 

そしてもっと嬉しいのが

 

・自信がない

・わたしなんてまだまだで

・他の人がもっとすごい

 

とかで大体引っ込んでしまう女性

本当多いのですが

 

わたしの講座生さんには

 

アウトプットできないと

大衆のままだよ!!

 

とハッパかけてきたので(汗

 

いまは自分の状態・思い・気持ちを

素直にそのまま外に出せる人が

本当に増えてきました!

 

 

そうすると

自然に自分を認められるようになるし

まとうオーラも輝いて

ご主人にも変わったね!

と言われましたと喜びの声も多々。

 

財政基盤も整って

それだけで未来への不安も減るし

その上自信もついて

周りからも承認される

 

 

めちゃ、良くないですか笑

 

投資はリスクっていう人いるけど

私からすれば

「変化・進化しない方がリスク」

 

だから私は声を大にして

この新講座でも投資の知識はもちろん

本当の人生の豊かさを得られるように

 

自分自身体現しながら

みなさんにも還元していこうと思います!

 

ちょっとした決意表明な

投稿でしたw

 

 

新・投資講座 〜燦sun〜 お金と心の変容プログラム

 

 

各種お知らせは公式LINEから

 

友だち追加