今日は朝からピザを作りましたmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
ベーキングパウダーを使ったので手早くできましたmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
ちょっと焦げちゃったけどおいしかったですmake-makoさんのブログ-NoName_0176.gif
 
【ピザ生地】強力粉カップ1塩・砂糖・BP各こさじ1オリーブオイル各こさじ2です
make-makoさんのブログ-110331_0006~01.jpg
make-makoさんのブログ-110331_0750~01.jpg


make-makoさんのブログ-110327_0904~01.jpg
make-makoさんのブログ-110327_0904~03.jpg
make-makoさんのブログ-110327_0914~01.jpg


おはようございます




今日は親戚のお子ちゃまmake-makoさんのブログ-NoName_0002.gifを預かるのでちょっと張り切って朝からホットケーキミックスでメロンパンを作りましたmake-makoさんのブログ-NoName_0135.gif
 


バターと卵とホットケーキミックスでコネコネしたらグラニュー糖をかけて160℃のオーブンで11~13分程焼いたら出来上がり