久しぶりにブログ更新
(。・ω・。)v

地震…

私も昔、阪神淡路大震災を経験し、毎日の余震とこれからどうなっていくんだろう…友達はどうなっちゃったんだろう…と不安で眠れない日々を送っていました

今いろいろ大変な時だけど今以上心が暗くならないように皆様に少しでも元気だしていただきたいです