☆麻婆丼☆今日は麻婆丼 ミンチは合いびきがなかったのでトリのミンチ サラダ油をひいてニンニクとしょうがを炒めてネギをいれます←今日は玉ねぎ 鶏ガラスープを180ccの水で溶いて、テンメンジャン大さじ1と豆板醤こさじ1ぐらいフライパンで一緒に炒めてお豆腐をいれて混ぜ混ぜ 火が通ったら水とき片栗をまわし入れたら出来上がりデコテンプレで記事を書く
☆フライパンでウインナー入りパン☆今日はウインナー&チーズ入りのパンを作ったよ 生地は息子ががんばってコネコネして作ってくれました 強力粉300gベーキングパウダー大さじ1砂糖大さじ1と1/2塩指で4ツマミ水を180cc おいしかったですデコテンプレで記事を書く
☆テニス☆--> 今日はこどもたちと久しぶりにテニスに来ました 家にいたら喧嘩ばかりの二人だけど外に出たら仲良くラリーしています ちょっと曇りだから暑くはないけどちょっとだけ寒い 私もちょっと身体を動かしてきま~~~すデコテンプレで記事を書く