make-makoさんのブログ-110403_2335~01.jpg
今日は麻婆丼make-makoさんのブログ-20081214151128_0001.GIF
 
ミンチは合いびきがなかったのでトリのミンチmake-makoさんのブログ-15048452.gif
 
サラダ油をひいてニンニクとしょうがを炒めてネギをいれます←今日は玉ねぎ
 
鶏ガラスープを180ccの水で溶いて、テンメンジャン大さじ1と豆板醤こさじ1ぐらいフライパンで一緒に炒めてお豆腐をいれて混ぜ混ぜ
 
火が通ったら水とき片栗をまわし入れたら出来上がりmake-makoさんのブログ-ウサギ.gif


-->




make-makoさんのブログ-110402_1615~01.jpg
make-makoさんのブログ-110402_1615~02.jpg
今日はこどもたちと久しぶりにテニスに来ましたmake-makoさんのブログ-20091209201632.GIF
 
家にいたら喧嘩ばかりの二人だけど外に出たら仲良くラリーしていますmake-makoさんのブログ-NoName_04560001000300020001.gif
 
ちょっと曇りだから暑くはないけどちょっとだけ寒いmake-makoさんのブログ-NoName_0123.gif
 
 
私もちょっと身体を動かしてきま~~~す