☆新学期の用意☆ 今日は料理でなく… 裁縫~~~ 3年生になる息子ryu…明日始業式の準備をしていて…「ママ~雑巾がない~」(エ~~~ッ今頃…)←時刻20時過ぎ …と言うことでミシンを慌てて出してきて雑巾を4枚 またまたryu…「ママ~上履き入れがな~~~~い」 (オイオイお店閉まってるやん…そう言えば…3学期の終業式に上履きをビニール袋に入れて持って帰ってきたな…) ってな訳で急きょ上履き入れもダダダダダ~っと一気に縫いました お姉ちゃんの分も一応縫っておこう…