make-makoさんのブログ-110409_1204~02.jpg
今日のお昼は…
 
納豆スパゲティ~~make-makoさんのブログ-15048452.gif
 
 
はじめて食べるから、ちょっと不安だったけど
お子ちゃまたちも
 
「これ、おいし~~~やんmake-makoさんのブログ-20090213185317.GIF
って喜んでくれましたmake-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
 
 
make-makoさんのブログ-110407_0019~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110407_0018~01_0001.jpg
今日は料理でなく…make-makoさんのブログ-NoName_0159.gif
 
裁縫~~~make-makoさんのブログ-ウサギ.gif
 
3年生になる息子ryu…
明日始業式の準備をしていて…
「ママ~雑巾がない~」
(エ~~~ッmake-makoさんのブログ-NoName_0101.gif今頃…)←時刻20時過ぎ
 
…と言うことでミシンを慌てて出してきて雑巾を4枚
 
またまたryu…
「ママ~上履き入れがな~~~~い」
 
(オイオイお店閉まってるやん…make-makoさんのブログ-NoName_0143.gif
そう言えば…3学期の終業式に上履きをビニール袋に入れて持って帰ってきたな…make-makoさんのブログ-NoName_0101.gif
 
ってな訳で急きょ上履き入れもダダダダダ~っと一気に縫いました
 
お姉ちゃんの分も一応縫っておこう…