☆ピザ☆ 今日もこんな時間から料理 きっかけは… 子「ママ~明日の朝ごはんは何~」 ママ「ご飯と卵焼きかな」 子「それ…ちょっと飽きてきたなぁ」 ってなことで… 「フライパンで簡単ピザ」を作りました でもね…実は…フライパンピザ…初めてなんです 途中までフライパンにしましたが、やっぱり心配なのでトースターにしようか悩み中