make-makoさんのブログ-110613_2336~01_0001_0001.jpg
ひらめきましたmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
表面の焦げがどうしても欲しかったのでクッキングシートをひいたフライパンで焼いたあとトースターで軽く焼き目をつけたら…
 
 
make-makoさんのブログ-110613_2343~01_0001.jpg
 
おいしそうmake-makoさんのブログ-NoName_0194.gif
 
良くできましたmake-makoさんのブログ-NoName_0175.gif
 
make-makoさんのブログ-110613_2322~01_0001.jpg
make-makoさんのブログ-110613_2325~01_0001.jpg
今日もこんな時間から料理長音記号2
 
きっかけは…
 
子「ママ~明日の朝ごはんは何~」
 
ママ「ご飯と卵焼きかな」
 
子「それ…ちょっと飽きてきたなぁmake-makoさんのブログ-DIMG0397_0001.gif
 
ってなことで…
 
「フライパンで簡単ピザ」を作りました長音記号2
 
でもね…実は…フライパンピザ…初めてなんですmake-makoさんのブログ-EntryImage~06_0005.gif
 
 
途中までフライパンにしましたが、やっぱり心配なのでトースターにしようか悩み中make-makoさんのブログ-0055.gif
 
 
 
make-makoさんのブログ-110612_2151~01_0001.jpg
ちょっとお腹がすいたので晩御飯のアサリバターの余ったものでmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
 
アサリのボンゴレmake-makoさんのブログ-NoName_0146.gif