☆早乙女さん☆ 遅くなりましたが… 6月18日田植えの行事がありました 宮司さんたちと五穀豊穣を願い「早乙女さん」と呼ばれる女の子たちがご覧の姿で田植えをしました はじめはキャーキャー(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o言っていましたがきちんと植えてくれました 豊作になりますように
☆ピザ解禁☆ リリリリ~~~ン 娘「朝だよ~」 ←ママを起こす役(みーちゃんは朝にかなり強い) ママ「…(無言のち)おはよう今何時�」 娘「6時30分」 ママ「…(-.-)Zzz」 娘「カチャカチャ、パタパタ(←身支度)」 ママとりゅう(ん~~そろそろ起きなきゃ怒られるな…) 娘「ママ~朝ごはんは」 ママ「炊飯器にない?」娘「ないよ空っぽ」 ママ「じゃ~~フライパンの中見て」 娘「わ~~~~ピザ(←ご機嫌)」 今日も平和な1日になりそうだ