make-makoさんのブログ-DECO_20110628000137.jpg
遅くなりましたが…
 
6月18日田植えの行事がありました
 
宮司さんたちと五穀豊穣を願い「早乙女さん」と呼ばれる女の子たちがご覧の姿で田植えをしましたmake-makoさんのブログ-NoName_0090.gif
 
はじめはキャーキャー(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o言っていましたがきちんと植えてくれましたmake-makoさんのブログ-emoj_btw_01300.gif
 
 
豊作になりますようにmake-makoさんのブログ-emoji_req__00855_0001.gif
 
make-makoさんのブログ-110614_0002~01_0001.jpg
リリリリ~~~ンmake-makoさんのブログ-NoName_0147.gif
 
娘「朝だよ~」 ←ママを起こす役(みーちゃんは朝にかなり強い)
 
ママ「…(無言のち)おはよう今何時�」
 
娘「6時30分長音記号2」 
 
ママ「…(-.-)Zzz」
 
娘「カチャカチャmake-makoさんのブログ-20090519200711_0001_0001.GIF、パタパタmake-makoさんのブログ-20091209201632.GIF(←身支度)」
 
ママとりゅうmake-makoさんのブログ-EntryImage_0008.GIF(ん~~そろそろ起きなきゃ怒られるな…)
 
娘「ママ~make-makoさんのブログ-NoName_0007.gif朝ごはんはmake-makoさんのブログ-70P700981_DCE.gif
 
ママ「炊飯器にない?」
娘「ないよあせる空っぽ」
 
ママ「じゃ~~フライパンの中見て」
 
娘「わ~~~~ピザmake-makoさんのブログ-NoName_0197.gif(←ご機嫌)」
 
今日も平和な1日になりそうだmake-makoさんのブログ-NoName_0175.gif